お弁当~♪ | ローズマリー♪の日記

ローズマリー♪の日記

ローズマリーのお気楽日記


またまたあいちゃいました~(^o^;)

 

娘っ子の3日分のお弁当ですっ(*^o^*)♪

 

☆今日☆

 

ローズマリー♪の日記-268634970.jpg

 

 

チキンカツ&竹の子の土佐煮&大葉入りたまごやき&ほうれん草のお浸し&

冷凍大学芋などなど♪

 

 

☆昨日☆

 

ローズマリー♪の日記-268634429.jpg

 

 

メンチカツ&ほうれん草のゴマ和え&ちくわのおかか炒め&

きゅうりのハム巻き&なめ茸入りたまごやきなどなど~♪

 

 

☆日曜日☆

 

ローズマリー♪の日記-268633718.jpg

 

 

焼き肉とれんこんのきんぴらのおにぎラー&なめ茸入りたまごやき~でした♪

 

 

はなまるマーケットで見た“なめ茸入りたまごやき”

簡単でとっても美味しい~\(^o^)/

 

たまごになめ茸を入れるだけです♪

はなまるレシピでは、たまご3つになめ茸大さじ3.5でした。

我が家のたまごやきは甘いのが好きなので、砂糖も入れました♪

美味しくて、すっかりハマりました~\(^o^)/オススメです☆