ローズマリー♪の日記

ローズマリーのお気楽日記


テーマ:

またまたあいちゃいました~(^o^;)

 

娘っ子の3日分のお弁当ですっ(*^o^*)♪

 

☆今日☆

 

ローズマリー♪の日記-268634970.jpg

 

 

チキンカツ&竹の子の土佐煮&大葉入りたまごやき&ほうれん草のお浸し&

冷凍大学芋などなど♪

 

 

☆昨日☆

 

ローズマリー♪の日記-268634429.jpg

 

 

メンチカツ&ほうれん草のゴマ和え&ちくわのおかか炒め&

きゅうりのハム巻き&なめ茸入りたまごやきなどなど~♪

 

 

☆日曜日☆

 

ローズマリー♪の日記-268633718.jpg

 

 

焼き肉とれんこんのきんぴらのおにぎラー&なめ茸入りたまごやき~でした♪

 

 

はなまるマーケットで見た“なめ茸入りたまごやき”

簡単でとっても美味しい~\(^o^)/

 

たまごになめ茸を入れるだけです♪

はなまるレシピでは、たまご3つになめ茸大さじ3.5でした。

我が家のたまごやきは甘いのが好きなので、砂糖も入れました♪

美味しくて、すっかりハマりました~\(^o^)/オススメです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院なうです~。

ただいまカラーリング中~(*^o^*)

今日はデジパーマもするので長丁場です。。

 

初めて来る美容院なんですが、

担当者が若いイケメンの男の子で息苦しい…(^o^;)

 

 

さて。編み編み~♪

昨日臭わない糸(笑)を買って来てまたまた編んでます~♪

 

ローズマリー♪の日記-268633673.jpg

 

 

今回は少し柔らかく薄茶色の糸なので、レースより秋っぽい感じです~。

かわいいっ♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の娘っ子のお弁当~(*^o^*)♪

 

ローズマリー♪の日記-268634316.jpg

 

 

今日は~野菜たっぷりのオム焼きそば&さばの竜田揚げなどなど♪

ちょっと足りないかな~と思っておにぎりもつけました(*^o^*)

 

 

オム焼きそば…。

実は中は焼きそばじゃなく、ブロ友夢ちゃんのブログで見た

そば&うどんのちゃんぽんスタイルで作ってみました(*^o^*)♪

なかなか新しい~☆どちらも楽しめて子供達興味津々~♪

美味しくいただきました~\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。