2クール目が終わります | 胃がんのブログ

胃がんのブログ

2013年7月にスキルス胃癌と診断されました。ステージは3cです。旦那と7歳の息子と暮らしています。術後抗癌剤が終わり、今は半年に一回検査をしています。根治目指して頑張るぞ!

今回はとても楽だった。
前回、吐き気が翌日にガツンときて、まる1日何も食べられない日があったが、今回は少しのムカムカが続くような続かないようなかんじ。
吐き気どめを飲めばかなり楽になる。
寝る前のジプレキサがよく効いてるように思う。
今日の昼に飲んだプリンペランも効いた。
明日退院することになった。
嬉しい~!
しょっぱいもん食べたーい。
だって病院のご飯はやっぱり美味しくない。
塩分控えめすぎでしょ。
あー何食べよっかなー
考えるだけでワクワク。
ホわぎょー食べたいなー
ラーメンもイイなー



Android携帯からの投稿