抗癌剤2クール目 | 胃がんのブログ

胃がんのブログ

2013年7月にスキルス胃癌と診断されました。ステージは3cです。旦那と7歳の息子と暮らしています。術後抗癌剤が終わり、今は半年に一回検査をしています。根治目指して頑張るぞ!

昨日から入院しています。
今日から抗癌剤2クール目がスタートします。

前回、吐き気が強かったので、今回はティーエスワン25を2錠と、少し減りました。
先生曰く、これで前回よりは楽なハズと、言われましたが果たしてどうなることやら、、

今日はまだご飯食べられるから、いっぱいたべとこ!

あー今から憂鬱です。
二回目のが憂鬱ですね。

前回とは違う病棟になったのですが、こちらのが明るくていい感じです。

看護婦さんは少し頼りない感じですが、、

今回も月曜には退院出来るといいなー



Android携帯からの投稿