『悪運をはねのけ 強運を引き寄せる  陰陽師の教え』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私の【陰陽学】(『陰陽六行』の氣質鑑定)の師匠である
陰陽師の末裔である幸輝さんが、この度っ!
 
 
『悪運をはねのけ 強運を引き寄せる
 陰陽師の教え』

 

 
という書籍を出版されました笑顔
もちろん、私は速攻買いましたよ~
 

{96D6017A-AB86-45DF-B06C-45CFDE50FE94}




そして、すぐさま読ませていただきましたが~
この本、スゴいですっ!
 
 
「運とは自分で創るモノ」
 
 
というコンセプトで綴られているのですが
『運』を一瞬一瞬で変えられる方法を多角的に教えてくださっていますキラキラ
 

また、この本では
 

陰陽男女の陰陽学
陰陽お金の陰陽学

 

も触れられていて
読むほどに「ほぉ」「なるほど~」と、目から鱗が落ちたり、納得できることばかり!! 


そして、その他にも「こんなに紹介して良いのか!?焦」というほどに
色々な秘技が紹介されているのですが~
 
私は、
 
 
【折り鶴の秘技】
  
 
というのを本日やってみましたよんハート
 
 
{96F89BA4-7E9C-49AD-BDDF-988671A1932F}



『陰陽六行』の氣質鑑定では『天土人』の私にとって・・・
 
本日11/1は、【無】の月の【無】の日。
(しかも大安ハート
 

【無】は、『無』から『有』へという意味や、
「ちょっとだけスタートするのに良い」と言われている日。
 
しかも、今日は新月というタイミングでしょ!
 
 
なので、「何をやってもバッチリ!」という
私にとって【光】の時間である8:00に願いを込めて作ってみました~だって
 
 
これねっ
ホントすごいよっ!焦


 
諸々終えた時に、
ものすごいエネルギーが漲ってきたのけむり
 
 
これは、片思い中の方にオススメの秘技なのですが
なかなか期待大ですなだって
 
 
「これ、どんな秘技なの~?」

 
 
と気になった方は
この書籍を買いましょう~ハート
 
         
幸輝さん!
本当に素敵なワークをありがとうございますだって


{A775DEAF-840B-4FF2-B6BC-23961C93431E}



諸々の情報は↓