なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(9) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

こちらは2016年7/25に

投稿した記事ですが

 

少し編集の上

再アップしますねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

この記事は


 

~事件渦中編~
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(1)』

『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(2)』
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(3)』
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(4)』

 ~事件後編~

『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(5)』
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(6)』
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(7)』
『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?(8)』
 



の続きとなっています。


※上記の内容は、人によっては

 読んでいて辛く感じさせて

 しまうかもしれませんので・・・

 

 読み進める際は

 自己責任でお願いしますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「かよちゃ~ん!

 

 今度、かよちゃんには

 セラピスト研修を

 受けてもらうから」




っと会社から

言われたものの・・・・
 

 


「えっ? そんな26.7歳の

 小娘になんて無理ですよ~」

 

 

って半年ほど

逃げ回った私笑

 

 

 

だって、当時来られていた

受講生の方々は

 

私より年上の方ばかりだったし

 

結婚経験もなければ

子育て経験もない私。
 

 

 

それどころか

恋愛経験だって当時は

 

健全なものは

出来てませんでしたからねぇ汗けむり


それに、既に女性セラピストとして

活躍されていた方々は

 

私より後に入社したものの

酸いも甘いも豊富に経験されていた

ステキなお姉さま方ばかり目
 

 

私が、そのお姉さま方と

同じ様にセラピスト業務を行うなんて

 

全く自信が

ありませんでしたからね。。。

 

 

 

 


でもね
ある時から勤務が終わったら


・ケーキが出てきたり目
・プリンが出てきたり目
・アイスが出てきたり
目


それはそれは

有名店のものばかりでして

 

すっかり餌付け

されちゃったんですよね、私笑


しかも、

お姉さま方からも
 

 


「かよちゃんは出来るから、

 いい加減セラピスト研修受けたら」
 

 


って囲まれることになり焦

観念した途端に、早速

研修を受ける準備が整ってしまい・・・
 



こうして

『セクシャルセラピスト』

 

としての歴史がスタート

することになったのですよね!



っと、この様に

スタートしたことで

 

「めでたし、めでたし・・・」

 

と言いたいところですが。。。


実は、ここからが

私にとっての大きな試練だったのです。




この記事に続く・・・

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク