(開催報告)大阪:ボイス&ボディメイク講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

babettちゃんとのコラボ『ボイス&ボディメイク講座』の開催報告デスラブラブ


やった事としては~


ボイスワークとして

・腹式呼吸の効率の良い練習法
・倍音とは?
・倍音を出し、感じる(聴く)
・声を使ったチャクラ調整
・楽曲を通じたブロック解除
・楽曲中にエネルギーを引っ張り様々な体感をしてもらうワーク

《使用曲》
『ダイアモンド』
『愛は勝つ』
『POP STAR』
『キューティーハニー』
『狙いうち』
『うれしい!たのしい!大好き!』


ボディメイクとして

・性エネルギー体験
・性エネルギーの流し合いっこ
・カラダの声の聴き方練習(答え合わせ)
・ボディメイク時のタッチ感体験&誘導法レクチャー
・一瞬で小顔にする方法


リクエストとして

・騎乗位の際のカラダの動かし方


こちらのイベントも盛り沢山でしたね~ラブラブ

今回はボイスワークとボディメイクをドッキングさせた初の試みイベントでしたが、参加者さんは全員、私の『ボディメイクメールセミナー』を受講くださっていたので、非常にスムーズでしたキラキラ



まずはボイスワークで、カラダを温め、そしてきちんとした発声を行うことで、より細胞を活性化させることが出来るので、ボディメイクをしやすく、エネルギーを感じやすくなるのですねキラキラ

ですので、その流れで皆さんに色々と体感・体験していただこうとまずはボイスワークの基本から行なっていきましたクローバー



腹式呼吸では皆さんから

「呼吸をするだけでもカラダが熱くなるっ!!
「気持ち良い~ラブラブ

のお声をいただきましたっ(*^o^*)


続いて、みんなで一緒にマイクを使わずに歌を歌っていったのですが

「マイクを使わないで、みんなと一緒に歌うのって初めてで楽しい!!
「歌うのがこれまで苦手だったけど、こんなに楽しさを感じられるなんてDASH!
「ひとと声を合わせるのって、こんなに気持ち良いとは思わなかったキラキラ

などという感想もいただいたりニコニコ
場の空気もどんどん『楽しい』エネルギーに包まれていくのが分かり、ホントに私も楽しかったデス音符


あっ
途中で雄叫びレッスン(情動発散ワーク)を行いながら進めていったのですが、最初は皆さん、やや照れがあったものの、数回繰り返していくうちに、イイ感じに出来る様にキラキラ

コレ、ちゃんと出来る様になるとポップスを歌う際の「シャウト」も出来る様にもなり、歌の表現の幅も広がるのですね音符

おまけにスコーンと音を抜け出させる事も出来るので、ストレス発散にもなるのですニコニコ


なので、これが出来る様になると『お得がいっぱい』になる訳なのですよね~(^w^)


…と、これらを行い、良い感じにもブロック解除も出来たところで、ボディメイクにキラキラ



エネルギー体験にタッチ体感をしていただき~

そして『カラダ(脂肪)の声を聴く』に於いては、皆さん、ちゃんと聴けていて素晴らしかったですクローバー

最後に『一瞬で小顔になる方法』を伝授して、皆さんにビックリしてもらって、お開きかな~と思ったら、

参加者さんからのご質問により、

『騎乗位での動き方レクチャー』

をすることにラブラブ
腰の使い方から、身のよじり方といった自分を美しく妖艶に魅せる方法をお伝えをしました(≧∇≦)

久々に、このネタをやりましたが、やっぱりこういうレクチャーって楽しいっ☆

今回、ご参加下さった方々の多くがセクシャルワークに少し抵抗を感じていた様でしたが、実際にちょこっと紹介させていただいたことで興味を示してくださり、次回はガッツリとセクシャルワークもやろうかな!?

ってねキラキラ


もちろん次回もまたボイス&ボディメイクの講座を行なってほしい!!
との有難いお声をいただいているので、次回の関西は

『ボイス&ボディメイク』と
『セクシャルワークイベント』

の両方を行いたいと思っていますクローバー



ではでは最後になりますが、ご参加いただいた皆々様ありがとうございました~ニコニコ

ホント、私もめっちゃ楽しかったです晴れ
またお会いしましょう音符音符