伊勢イベント1日目☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130515_1458~01.jpg

只今、初の伊勢を満喫中ラブラブ

今日は皆さんと合流してから早速、てとてさんから治療をクローバー

なんとっ!!
これまで下り階段が、まともに降りられなかった私の脚が瞬時に治りまして(」゜□゜)」


1日目も結構な距離を歩いたのですが、問題なく歩くことができましたニコニコ

ホントてとてさん、すごい!!
そして、ありがとうございましたキラキラ


で、最初に向かったのが写真にある夫婦岩デス。

左端にカエルくんがいますよね?

ここでも下呂温泉でもカエルによく遭遇しておりますが、この辺はカエルが崇められてるのでしょうか!?


その後は猿田彦神社へニコニコ
こちらでは面白いメッセージが届いたのでシェアさせていただきますねキラキラ

『貴方には今後、新しいステージへと向かいやすい様に道を作りましたので、その代わりといってはなんですが、貴方の能力を分けていただけないでしょうか?』


と…

私の能力!?

それで良いのならキラキラとエネルギー交換?をしてきましたニコニコ

まさか神社とエネルギー交換をするとは思わなかったのでビックリでしたあせる

あとは…
凄いことが起きましたよ!!

今回、オーロラのペンデュラムネックレスをお持ちの方が私を含めて3人いたのですが…

なんとっDASH!
3人のペンデュラムがこれまでに見たこともない程の青い色に変化して!!

みんなでビックリしていたのですが、どうやらパワーアップしたみたいですキラキラ

いやー、これもまたビックリでしたあせる


続いて、そのお隣にある猿田彦神社の奥さまにあたる芸能の神様が奉っている佐瑠女神社へと向かったところ…

ここでは


『芸を磨くにはもっと貴女は色気を磨くことです。美しい音楽を奏でるには艶やかさが必要ですよ。』

とのメッセージが。
で、その後に

『ここには女性性を必要としている方が多くいらっしゃるので、そのエネルギーを分けていただけないでしょうか?』

との依頼が来たので、お渡しして参りましたニコニコ



そうそう
今回ね、思わぬセクシャルアイテムをゲットしたのですよ(^w^)


これは6/1の『吉原探索ツアー』に参加してくださった方に振る舞おうと思っていますので、参加される方は楽しみにしていてくださいね~ニコニコ



では、明日はいよいよ正式参拝ですキラキラ

ドキドキ・ワクワク音符