(開催報告)『古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分と出逢う!!メグロビクッキングセミナー 』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回のおメグとのコラボ


『古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分と出逢う!!メグロビクッキングセミナー 』


も大盛況でしたラブラブ


今回は、メグロビ・クッキングクラスの常連さんばかりが、お集まりくださったので、おメグが作る工程を見学する、というのをメインに、お料理教室が進んでいきました音譜


ところどころ、皆さんで調理に加わりながら1品1品作っていったのですが、やっぱりおメグは手際が良い!!

『女子力が高い』とは、こういう女性の事を指すんだろうなぁニコニコって感じました。



そして、やっぱり今のおメグはノリに乗っているからか、鼻歌交じりにハッピーオーラでいっぱいで、お料理にラブが沢山注入されていましたよドキドキ


そんな今回の出来上がりはコチラっ



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130323_1812~01.jpg



●女性をキレイにする龍葉茶入り玄米ゴハン
●パートナーでエネルギーアップハートマカ入り春の野菜炒め
●幸せを包むロールキャベツ
●揚げときんかんの煮物
 

●切り干し大根とドライ人参のオレンジ和え
●酵素が生きてる塩麹お吸い物
●ルクマ入りチョコムース





写真に写っているピンク色の液体は~

なんとっビックリマーク

桜の花びら入り、ローズシャンパンでございますラブラブ

(私が浅草で一目惚れして買っちゃったのであります桜)


マクロビではお酒はタブー視されていますが、メグロビではお酒もOK!!なのも、とっても嬉しいところですよねぇ(*^▽^*)


今回は、メニューに『マカチップ』を入れようと、おメグはしていたのですが、調理前にみんなでマカチップをつまみ食いしていたところ~


参加者のA-Kiさまが、なんと、なんとっ

クラクラしてしまった様であせる

おメグが言うには「男性的に元気過ぎる人は食べるとバランスが崩れる」とのことで(笑)


どうやらというか、さすがというか~

A-Kiさまは性エネルギーに溢れている殿方の様です( *´艸`)



・・・という事があったので、本当は調理中に刻んだマカチップを入れる予定だったのですが、急きょ各々お好きな量をトッピングというカタチで振りかけることになりました(笑)


私は、クラクラまではいかないにしても、カラダがポッポしたり、フワフワしていましたが、ここまでパワフルな食材はあまり見ないので、本当すごかったです!!



そうそう、チョコムースも当初予定では『マカパウダー』を入れる予定だったのですが、これまた予定変更で『ルクマ』という整腸効果や貧血、咳止めなどに良いパウダーを入れてのムースになりましたが、これもキャラメルっぽくて美味しかった~ニコニコ

他には龍葉茶をお茶としてもいただいたり・・・


《龍葉茶》

効能
ホルモンバランスを整えるハート
肝臓・腎臓・脾臓・膵臓の働きを活性にする
血圧の安定と精神の安定
貧血
むくみ
免疫力アップ、外用とし直接肌につけると美肌効果
器官、目、耳、感染症カタル、甲状腺機能亢進の治療に



A-Kiさま以外はマカ茶としてもいただいたり・・・




《マカ》

効能
エストロゲン(女性ホルモン)のような働きをする成分とホルモン分泌を促す物質が入っており、女性のホルモンバランスを整える働き
精力増強、血行促進、勃起を促進、心因性のイン○テンツ
ホルモンバランスを整え精力増強
生理不順改善
冷え性改善
疲労回復
ビタミンB群、ビタミンC、そしてカルシウムが豊富でストレス解消




今回もと~っても美味しくて、楽しいメグロビクッキングクラスでしたニコニコ





その後、おメグの来月発売のフードオラクルカードを皆さんに引いてもらったりしながら、後半は私からのセミナーとして、『引き寄せ』『性エネルギーを活用してのブロック解除とプチボディメイク講座』を行いましたラブラブ



ブロックがいっぱいあっては引き寄せも出来ないし、新しいエネルギー、新しい出会いもやってこないのでねDASH!



幸せ女子になるのに必要な引き寄せ方として、私の引き寄せ術、そしておメグの引き寄せ術を紹介しながら進めていきましたよん音譜



しかし、最近私のマイブームは『エネルギーを使ってのボディメイク』なのですが、カラダの構造・仕組みや細胞の声を聴く、という話をすると皆さん食いつきますねぇ(笑)



『細胞の声を聴く』のはチャネリングに近い方法なのですが、私たちのカラダってよ~く耳を澄ますと色々なメッセージを投げかけてくれているのですよねニコニコ



そのメッセージに耳を傾けられる様になると、カラダは良い方向へとどんどん向かってくれるので、チャネリング出来る方で、カラダを変えたい方はぜひ対話してみてくださいねキラキラ





この方法についても『あげまん講座』の第1章が書き終えられたら『ボディメイク講座』としてメールセミナーをお届けしたいと思っていますので、気になる方は楽しみにしていてくださいっ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ




天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方