スピリチュアル的家事の仕方 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

また1人暮らしネタをキラキラ

なんだかんだいって家事を楽しんでいる私ラブラブ

今日は夕方からの仕事だったので、お天気も洗濯日和だったのもあり、洗濯・お掃除にと、いつも以上に張り切って行っていましたクローバー


…と、その中で閃いた事があってひらめき電球



常々、

「ブロック解除等は、水を飲むにしてても運動していても、意図すれば出来る」

と、聞いていたのでアップ



掃除機をかけながら、洗濯しながら、その際に意図しながら、やっていたのですねニコニコ




そうしたら~
どんどん、どんどん外れていく感じがして!!

お部屋や洗濯物が綺麗になりながら、自分の内面まで一掃された感じで、只今、非常~に身軽ですキラキラ


そして~

これはだいぶ前からなのですが、お料理しながら混ぜる時に右回転にして(エネルギーは右回転にすると高まっていくのですよっメモ)ポジティブなエネルギーを入れていく様にしたら、胃もたれをしなくなったし、お料理が美味しくなったようなナイフとフォークベル


まだ料理のレパートリーは少ないので、バランスには欠けるところもあるのですが、胃腸系の調子がすこぶる良いのですよねぇニコニコ


日常の家事もスピリチュアル的にこなしていくと楽しいし、とても有意義な時間になりますおとめ座


まだまだ不慣れではありますが、ちょっとずつバージョンアップしていって、ダーリンを喜ばせたいと思いますっドキドキ

ダーリンを喜ばせるビックリマーク

といえば・・・



10/21に行われる「精力&女性性アップランチ会&セクシャリティ講座」ですが、続々とお申し込みいただきまして、あと3名さまのみとなりましたニコニコ


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11371951243.html



ずっとコラボしたかった、おメグとのイベント。
告知してすぐにご応募いただけるのは本当に嬉しい限りですし、1番私が楽しみだったりして!?音符




このイベントで、また素敵なレシピ、教えてもらっちゃおうっとо(ж>▽<)y ☆