Hikaru先生のワークショップを終えて | KAYO

Hikaru先生のワークショップを終えて

昨日の、Hikaru先生のWSドキドキ

こんなことをいってもいいのかな。。。。

Hikaru先生って、、、、女仙人だよ~笑 

とっても柔らかな物腰なのに、存在感アリきらきら         

今、ここにいます。

という感じ。最近であった中では、一番エネルギー的に安定した人な感じがしました。 


Fooca公式ブログ も見てくださいね                                                                                           


相当顔の大きさが違うので、遠近法を依頼して写した1枚↓

kayoyogaブログ


Hikaru先生のお尻まである長い髪を首にまきつけ遊ぶ。

(事前にお断りして撮影 

enaと言われないよう、慎重に・・・。先生!凄いお願いがあるんですけど、怒らないで下さいね!!!

と、何度も言う、大丈夫だよ。と言われ、思いを実行しましたピース
kayoyogaブログ

Hikaru先生はえりさん ↓からご紹介頂き、今回のワークショップにつながりました。


kayoyogaブログ
えりさんは、去年の書写リトリートにご参加下さった方。

マタニティーでお腹プリン♪なままヘッドスタンドをゆうゆうとこなしてたのが印象的。

とても前向きな姿勢でヨガライフを楽しんでいる。

良いパワーだな。と思う人の一人です。地味に尊敬しています。


それから、NYでHikaru先生と同じモデル事務所に所属していたふみさん。

興奮しながらツーショットを激写カメラ

なんだこの異星人的な体は~ええ!!

じゃない?笑
kayoyogaブログ