ミスユニバース セミナー終了 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

表情筋トレーナー内田佳代です。

昨日は沖縄。

ミスユニバース 沖縄大会ファイナリスト向けに笑顔セミナーを行ってきました。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲遠くに見えるチビッコがワタクシです。

背は、至って普通のサイズの私。自分が小さいとか感じた事は無いのですが・・・

彼女たちが立ち上がると、目線の高さが違い。ちょっとビックリ。

2時間講義を行ったのですが、1時間は「日本の美と世界の美」という事で、笑顔について見え方。

文化の違いや脳科学的な事をいれつつ行いました。

2時間目は、表情筋エクササイズ。

笑顔作りの為のエクササイズを7種類行いました。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲休憩時間に、レッスン前の笑顔を撮影するファイナリスト達!

足の長さが長い・・・

同じ人種でしょうか??

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲皆さん姿勢がよろしいの。


小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲真剣にエクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

あっという間の2時間。

口の形が綺麗な人は、もっと口角が上げられるように。
長時間キープできる秘訣をお知らせ。

お顔にクセがある方は、どのエクササイズを行って治していけばよいのかお知らせ。

是非、日本一。そして世界一を目指してキラキラ輝いて欲しいと思いました。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲最後にみんなで写真を、センター勝ち取りました(ウソです)

背も高いし、お顔も小さい!!!

遠近法を狙って、後に下がったとしても顔の大きさは大きいままだったと思うので、この位置で良かったと思う事にいたします。はい。

来週は、ファイナル。全国大会に進む方が決定です。

当日、みなさんがどんな表情になっているのか、私も楽しみ♪♪