笑顔診断 ウーズン編 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

アイドル笑顔診断家 内田佳代です。

さて
■とりあえず
グループだと時間がかかるから、単品?の相葉クンとウーズンからお願いします(笑)

というコメントを頂き相葉くんの笑顔診断を無事終えたので、次は

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲ウーズン

飛輪海(フェイルンハイ)という台湾の男性アイドルグループの一人。

韓流の次は、台流が来るそうです。

・・・情報元不明。

笑顔診断の前に、ウーズンをウィキペディアで調べてみました。

ほら、ワタクシあくまで韓流ですので、情報収集をしないとね…
ブルネイと上海でトレーニングジム「Fitness Zone」を4軒(Kiulap店、THE MALL店、Serusop店、Shanghai店)経営し、ハサナル・ボルキア 国王は顧客である。マレーシアの「2008年度 青年企業家賞」を受賞している。また、「Palm Garden Hotel」と言う名の6ツ星ホテルも所有する。

こ、国王顧客?ホ、ホテル所有?

ウーズン、素敵。

現金な女ですが、なにか?


ただのアイドルではないのね~。

さて、本題の笑顔診断スタート。


小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

一瞬、笑顔の口の形が「三日月形」になっている様にも見えますが…

良く見てみると・・・口角の終わりが、下がっています。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

ナタリー・ポートマンと同じタイプ

また歯の見え方も、上の歯のみではなく、上下の歯が見えている笑い方。

お口が小さめなので、歯の見える本数も少ないようですね。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

数枚チェックしましたが、同じ口もとのものが多い様子。

1枚だけ、三日月型に近い!ウーズン笑顔発見!

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲三日月笑顔のウーズン。視線が眩しいわ♪ホテルも所有してるし…。

小さすぎる写真で、ごめんなさい。

歯の見え方は、バッチリ。

でも、やはり口角の終わりが下がり気味ですね。

口角をナナメ上に引き上げるという事に意識しつつ、笑顔を作る事が大切。

口の形は出来ているけど、口角終わりがナナメ上に引き上げられていない方には、ウインクエクササイズをオススメします。


▲こちらの本では、ウインクエクササイズのガム噛む版が掲載中。

ガムを使ったウインクエクササイズは、いつもより難易度高くなっております。


片方ずつ行う事で、左右対称なお顔を作る事にも繋がるのですが、頬骨周りの筋肉を細かく動かす事で、口角をナナメ上への引き上げに繋がります。

いかに、目と口をくっつけられるか?重要になるエクササイズ。頬骨周りの筋肉がほぐされ、引き上げる力がつくと、三日月スマイルが完璧になります!

是非、試してみてくださいね。