心臓が口から出た日 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代


内田、今日は一回口から心臓が出ましたよ・・・間違いなく





そんなに緊張した日でした。


前日のブログで、大きなイベントがあると書きましたが



午後・・・(午前は、有楽町丸井さんでの「ガム噛むエクササイズ」のセミナー)



LOTTEさんの新製品「エクササイズ XYLITOL」の発表イベントでした。


素人のアタクシがです。



緊張は、今週に入ってからずっと緊張しっぱなしで・・・


仕事のことを考えて、ブルーになったのは初めてです。


イベント台本読んだら、事の大きさに気がついて

このままだと、緊張して死んじゃうかもしれない(涙)なんて。


数日前の打ち合わせの時なんて、半泣き状態でしたよ、いい大人が。



緊張しぃなんですよ!!!!



仕事で関わった方は、みんなビックリするんですが


ものすごーーーーく緊張して


仕事が始まったらスイッチが「パチン」と入って


終わったら、充電が切れるか・・・壊れるか・・・みたいな。



心配性→しゃべる機械→抜け殻


こんな感じのシステムになっとります。




内田佳代オフィシャルブログ-ガム3


矢口さんとのトークも無事(?)できたのかどうかも、もはや記憶喪失。





内田佳代オフィシャルブログ-ガム4



一緒にガム噛むエクササイズも行いました。


ちっちゃくって可愛い♪矢口さんでした。

イベント模様、矢口さんのブログでも紹介されています。


内田佳代オフィシャルブログ-ガム

フォトセッションもあり


内田佳代オフィシャルブログ-ガム5

裏側はこんな感じ(報道のカメラが終わって、ブロガーの方たちの撮影会)


こんなにカメラに囲まれたのは、生まれて初めてです。

一体ドコ見りゃーいいのか、挙動不審になっていなかったか心配です。


内田佳代オフィシャルブログ-ガム6

「ガム小顔ダイエット」のイラストを描いてくださった

フルタハナコさんと一緒にパチリカメラ



内田佳代オフィシャルブログ-ガム7


特別にイラストを描いていただきました!!!!


大切にしますラブラブ







本日のイベントを裏で支えてくれたスタッフの方々



LOTTEのYさん

ぶんか社のYさん

某広告代理店のMさん

有楽町丸井のYさん

メイクを担当してくださったまゆみさん&アシスタントの方

そして午前・午後のイベントを一緒に行ってくれた増井久美子嬢

ラブラブありがとうございましたv(^-^)vラブラブ

大感謝!!でございます。





イベントが始まる前まで「大丈夫!」と言われる度に「何の根拠を持って大丈夫なんだよ・・・」と心の中で悪態をついていた女・・・内田佳代