午前中に対面鑑定がない日 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

おはようございます。

火曜日ぶりに午前中はのんびりしています。

 

私は休みはフリーランスですので自分で作ろうと思えば作れるのですが、あまり作りすぎるとお客様の占ってほしいタイミングとずれてしまうので最近はなるべく対面鑑定が入りましたら休みにしないことにしております。

 

 

お盆明けから午前中に対面鑑定を入れることにしましたが、結構ご利用いただいております。

 

むしろやはり、午前から午後にかけてのお客様って本当に多いですね。

いまは19時以降は対面鑑定を入れないようにしているのですが、体力が続く限り夜も入れていこうかとおもうのでありますが、今の10時から19時までがちょうどいいのでしばらく対面鑑定の時間はこの時間帯にしておきます。

 

どうしても朝早くというお客様や夜遅くというお客様には+アルファの料金にしようと考えております。

 

 

例えば

普段は60分3000円ですが19時以降は4000円とか。

午前10時前ですとやはり60分4000円とか・・・。

 

30分2000円なので中途半端な料金設定でややこしいですね^^;

 

現在は30分2000円、60分3000円なのです。

これはですね、店舗マージンが含まれていないのでこの価格なのです。

 

実は

須賀川市にチャレンジショップができましたらそちらに開業しようかと思いましてね。

住所もネットに載せてないのですよ鑑定室の、ですから載せるために来年あたりにどっかいい場所探しているのです。

 

チャレンジショップがイイナと思いまして早く出来上がってほしいんです。

須賀川市の複合施設。

 

 

 

そんなこんなでふわふわと来年の予定を考えているんですよ。

 

ゆっくりしていていい午前中ですね。