「レッスンノート」にはこんな事を書いています | 人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

関西(奈良・京都・大阪)発信!
身体のパーソナルトレーナーKAYOによる「姿勢改善Walking Lesson」猫背・O脚も大丈夫!
現役CAでもあるKAYO。綺麗になる秘訣もお教えします!
♥一緒に綺麗になりませんか? ♥
スタイリスト 山岸 加代

毎回「レッスンノート」をつけています。


{736399B2-E9CD-4FAC-9CC0-DFD0874DBD42:01}



*どなたが来られたか?
*その方の特徴
*レッスンでお伝えしたこと
*お渡しした資料
*ホームワーク
*などなど、、、、、


箇条書きで残して、次回のレッスンに繋げています。


{B49DF314-9AEF-46C4-8791-97AC796EA371:01}





私のレッスンでは、毎回皆様と「写真」を撮るのですがそれも貼っています!

「あ!
このレッスンはこんな雰囲気だったなぁ~~~~!」
と写真を見ると思い出すんです。

お撮りした写真や動画は、連絡先をいただいた方にはお送りしています。
もちろん、ご自分のiPadやスマホをお持ちいただいても結構です!

今年はどんな生徒様が来て下さるかしら?
レッスン前日はドキドキの私です(笑)

初めてレッスンにお越しになる方も
きっとドキドキですよね。

勇気を出してお越しくださいね。

今年は「進化」の年。
一緒に楽しい人生を歩いて行きませんか?


レッスンでお待ちしています。

{0AED5BDE-8BFE-41C7-8C19-30B33EB39D60:01}