人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

関西(奈良・京都・大阪)発信!
身体のパーソナルトレーナーKAYOによる、「姿勢改善Walking Lesson」猫背・O脚も大丈夫!
現役CAでもあるKAYO。綺麗になる秘訣もお教えします!
♥一緒に綺麗になりませんか? ♥
ポスチュアウォーキング協会認定スタイリスト 山岸 加代

みなさん諦めていませんか?

私は50歳を過ぎて、初めてお尻と脚の間に境界線ができました。

ガードル無しの自尻でのヒップアップです。
ウォーキングビフォアー・アフター2

特別な時間もお金も要りません! 姿勢と歩き方を変えるだけ。

運動嫌いな方でも大丈夫! 猫背もO脚もお任せ!

『 何故ならばの理論 』に基づいた
お一人お一人に寄り添ったレッスンをご提供致します。

人生後半戦が面白い!

一緒に元気で綺麗になりませんか?

ポスチュアスタイリスト

山岸 加代

当ブログのサイトマップ

テーマ:
空飛ぶスタイリスト山岸加代です。

がに股歩きが気になると、パーソナルレッスンを申し込んでこられた男性。

「すぐにでもレッスンを受けたい!」とのことで、早速お会いすることに。


ファイナンシャルプランナーのお仕事をされているだけあって、第一印象がとっても爽やか!


お話を伺うと、昔、肩で風を切って歩くような『ちょっと偉そうな?』歩き方が身についてしまったんだとか。


沖縄旅行のビデオの中。

自分の歩く姿を見て、『こりゃあかん!』と思って、飛んで来られたそうです。


ほんと、思い立ったが吉日ですね。

メールいただいた2日後にレッスンが実現。


 2時間真剣勝負!
歩き方も、無意識の立ち姿勢も
格段と良くなられました!

{4E6AB3CA-2698-4475-95B8-4BF8EBCF3D88}


  ジムで筋トレされているだけあって、身体も引き締まっておられます。

が、、、、
何故か、お腹だけ出てる。
触ると固いのに、、、お腹が出てるんです。
ご自身も写真を見て驚かれていました。

横隔膜を引き上げる意識の呼吸法をお伝えしました。
何度か一緒に練習。
流石、コツを掴まれるのが早いです!

みなさんも、やってみてください。

顎を引いて、鼻から吸って、口から吐く。
吐くときに、横隔膜が引き上がるのを感じて!
そして、はっはっはっと、リズミカルに吐き続けて!
吐いた後にはお腹がペタンコ!


2日後にいただいたメールでは、変化が出て来てるようで、私も嬉しい!


{5711505C-A3AB-4F15-8512-C015D28CD61C}



レッスン終了後。
しっかり汗をかいたあと、笑顔も爽やか!

一ヶ月後のお腹の変化も、いまから楽しみです。


{A956CA26-0F28-4B49-ACD5-E79186B59A83}



               

◆ お問い合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)