人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

関西(奈良・京都・大阪)発信!
身体のパーソナルトレーナーKAYOによる、「姿勢改善Walking Lesson」猫背・O脚も大丈夫!
現役CAでもあるKAYO。綺麗になる秘訣もお教えします!
♥一緒に綺麗になりませんか? ♥
ポスチュアウォーキング協会認定スタイリスト 山岸 加代

みなさん諦めていませんか?
私は50歳を過ぎて、初めてお尻と脚の間に境界線ができました。
ガードル無しの自尻でのヒップアップです。
ウォーキングビフォアー・アフター2
特別な時間もお金も要りません! 姿勢と歩き方を変えるだけ。

運動嫌いな方でも大丈夫! 猫背もO脚もお任せ!

『 何故ならばの理論 』に基づいた
お一人お一人に寄り添ったレッスンをご提供致します。

人生後半戦が面白い!
一緒に元気で綺麗になりませんか?

ポスチュアスタイリスト
山岸 加代

当ブログのサイトマップ

テーマ:
【人生は姿勢で決まる!】
《Posture スタイリスト》の山岸加代です。



「癌になったからこそわかることがある!」

季節ごとに「元気になる+プラスの会」を行っている
私の生徒様のアロハリコさんの言葉です。

{307200E6-3C92-4602-B9F3-66544FBBA193}



子宮癌サバイバーの彼女が私のところに来られたのが3年前。


「癌になったのには意味がある」
「命を延ばしてもらったのには、私に使命がある」


Likoさんは、ご自身の経験を生かして、
少しずつでも「元気の輪」を広げていきたいと
一歩踏み出されました。

彼女は私の生徒様であるけれど、
毎回、彼女から教わることがたくさんあります。

{3774CCFE-E270-4379-B26D-F8CACE6A9AA5}


第3回目の「+プラスの会」
お申し込みはゼロでした。

でも「それも意味が有る!」と笑顔のLikoさん。

「最初はお申し込みの数字が気になっていたけど、ZEROの数字にも意味があると思う。」

笑顔で言いきるLikoさん。

「いま起こっていることは、全て意味が有る。
未来につながるプラスの現象のひとつ!」



今回は私のためにフラを披露したいとのこと。


鮮やかな緑の衣装。
清楚なプルメリアの花。
それにあう、アイシャドー、チーク、リップの色を二人で選びながら、
一時間かけてメイクを担当させていただきました。

{A61BCB29-1989-493C-8659-63DEF58461B6}

{C04CF21E-50C2-43E3-B1D1-D4995A4B1CB7}



小さな和室での「フラダンスショー」。

フラダンスを見るのは初めてなので、
曲や踊りの意味は全くわからない私。

でも、、、、、見ているうちに涙が出てきました。
三年前。
髪の毛が全部抜けて、ウィッグで私の家に来てくれたLikoさん。
うちに来るのもしんどそうな時もあった。
でも、、、、
「命を延ばしてもらったこと」の感謝を込めて
またこうして大好きなフラを踊っている。


{CC03D81E-B142-424C-ADAA-B6397195FA0E}

{C1FEE04E-7079-4F69-ADAC-8CC90056AD42}

{6BCD2794-9E52-42A8-A30B-AF45E0FFDB8E}

{5406E823-276C-4D16-9650-46D730F89FFC}



彼女の「愛」と「優しさ」が空気に乗って伝わってきて、、、、
本当に嬉しかった。


やれるかどうかを迷っている時には
不安が付いてくる。

やりたいかやりたくないか。。。
と自分に問いかけた時、
不安は「わくわく感」は変わる。

彼女と一緒に、「元気の輪」を広めていく。
目の前にハワイの椰子の木とビーチがはっきりと見えました。

{80E13BDE-D4C5-4734-BF53-062CC9298D4F}


一緒に人生を歩いていきましょう。
愛をありがとう。


              
               

◆ お問い合せはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)