初めての経験~インストラクターとして~ | 長久手☆天白区 バランスボール Kayo's

長久手☆天白区 バランスボール Kayo's

大好きなバランスボールで楽しく♪
Fun balance ball exercises for all

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクターKayoです

 

9月11日

バランスボールインストラクターとして

レッスンデビューしました

 

生徒さんは4名+お子さん3名
にぎやかなスタート!

 

 

ドキドキでしたが、、、

5歳の元気な女の子と

1歳半の小さな女の子達に癒され

緊張もほぐれて

笑顔でレッスンできました☆☆☆

 

自分の好きなことを仕事にできるって

なんて贅沢で幸せなことなんだろう!!