いまどきの小学生・・・ | 薫の秘密基地

薫の秘密基地

プペの着せ替えがうまくなりたかったけど、なんか色々やってることを書いてるし、趣味やブログネタもやりたいので、ここは私のおもちゃ箱を隠してある秘密基地に任命しました(笑)

もちろんプペちゃんのお着替えSSも乗せますよ?それからコメントも受けます(笑)

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中
本文はここから





昔のこのやってるいじめの延長がネットでもする小学生。

何故、いけないことなのかわからないか。

相手が大人という実感がないからかもしれない。それについ反応して

喧嘩買ってしまう・・・

あいも変わらず、自分のやってることがこどもじみてるけど・・・

昔も今も同じ。自分がよければいいってことを平気でする。

今は大人だし、子供にネチケットを教えるのは無理な子も多いので

ちょっと注意したから・・・って人の部屋に居座るとか、問題児ばっかり。

この子私のとこにこれないようにすることできないのかな・・・

ルームにね。

ちなみに私の小学生のときも、文句があると真っ先に言う性格なので

ハブられたハブられた。でも、こたえなかったなぁ・・・・

だって必ず自分のほかに他人つれてくるし。

ひとりじゃ解決できないんだよね・・・

私は独りで何でもやった。目立つからくいは打たれるけどね。でも、自分の信念が

間違ってないから。

今考えると、相当嫌がらせされてたのに、めげなかったね。

馬鹿は相手にしないとそう思ってたし。

小学生の自分は強かったです。

今は病人だからね・・・・ダウン

そううまくいかない。でもついばかな小学生見ると・・・・激しく文句たれてしまった・・・

ヤバいヤバい。

閑話休題

ゴスの野外のイベポイントグリーンのTICKET今日とりにいきました。

てか、相方がいってます(笑)

カオル王子のツアーはしっかりととれまして。私は4月11日に、アナスイのプレタポルテのドレスを

着てゆきます・・・・ドキドキ

どんなにうれしかったか、わからないです音譜

ちかいうちまた話が降りてきたら・・・

ゴスの曲で自作小説家いてみようかしら・・・

アメンバー限定であとで、UPしちゃいましょうか・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっきーさんに見せたら赤面・・・どうしてぇなんてね(笑)

あまりにもハーレクインしてるからかな・・・

だから降りてくると(話が)すごいほうなのよね・・・・

ま、久しぶりに・・・・
$薫の秘密基地-秋冬
やらないと腕が鈍るので。
かなり微妙に色を変え、ついでにカオル王子ピンスポ状況恋の矢

おねーさんドキドキです(笑)

$薫の秘密基地-バレンタインは終わったけど
バレンタイン終わったけど、このおへやかわいいので、ここでSSとりたかったのードキドキ

きっと・・・「カオルはお酒おおめがいいのかしら・・・」
なんて考えて作って・・・

ハーレクインアメバ限定UPしますよw

ピグは
$薫の秘密基地-未設定

織田くんの靴紐。いろんな評価はあるけど、ここでは書かない。
私は織田君はメダルにも匹敵する演技だったと確信してるから。

$薫の秘密基地-未設定
ここで、小学生が結構すごい暴言はいてました(A;´・ω・)フキフキ
相手にしなきゃいいのに、つい言うのが癖。
でもスルーしすぎる大人のせいでもあると思います。
$薫の秘密基地-未設定
みんみんちゃんごめん・・・
ついつい居心地よくて(笑)
座ってボーっとしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪


ペタしてね

ヘアゴム、ストラップ、デコ電パーツからお選びください。神戸デイバイデイ スイートパック/福袋※...

¥1,000
楽天
※モバイル非対応

ここのヘアアクセはすごくゴージャス。造花そのものがすごいんですよドキドキ私もヘアクリップとヘアバンドと買いました。安いしいいですヨラブラブ