踊る祭りの中で、少しだけ淋しくもあること・・・ | 薫の秘密基地

薫の秘密基地

プペの着せ替えがうまくなりたかったけど、なんか色々やってることを書いてるし、趣味やブログネタもやりたいので、ここは私のおもちゃ箱を隠してある秘密基地に任命しました(笑)

もちろんプペちゃんのお着替えSSも乗せますよ?それからコメントも受けます(笑)

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中
本文はここから




はい。私、カオル王子のソロLIVEに見事FCでおち、一般に賭けますが・・・・
どうか・・・(ノД`)・゜・。
ということで、今はカオル王子より、確実に盛り上がれるOD3に気持ちがいっております(笑)
ちなみに、DVD,アマルフィ、ハリポ、マイケルと、セットでお安くなって、きまして。
アマルフィみてると青島と全く違う黒田がすごくかっこよく見えちゃったり(笑)

でも、私はなんとなく正義感一杯のアンパンマンみたいな青島君のほうが、大好きドキドキ役のプロフ設定も本人と同じ誕生日なので、等身大なのかもしれない青島君。
同い年誕生日9日しか違わない・・・
(あ、年令ばらしてるし)
毎日ネットワーク捜査員でサイト見に行って、ツイッターで盛り上り、亀Pのniceレポに拍手をおくり、ついでに差し入れはどうやったら遅れるのか悩んでみたり。
今年の夏まで盛り上って突っ走りますよ!!
でも、和久さんがいないんですよね。
OD3のなかでも、病気でなくなったことになるみたいです。昨日朝のめざましで和久さんの甥っ子という設定で伊藤さんが出てましたが、和久ノート。あれ青島の頭ポンポンたたいてた奴ですよね。
和久さん見てると、本当に悲しくて涙が出るんです。
でも、OD2のラストにまるで本当にいなくなるみたいに、これからは任せたぞっていって腕章を青島に渡した時、その映像がまるでいなくなるかのことを予期してるようで、悲しかったです。
だから、もうあの「なんてな」ってセリフ、きけないんですよね。
踊るのなかで一番の印象って青島のきめ台詞より、和久さんの「なんてな」がとても印象に残って、そしてimpactがとてもあると思うんです。
このセリフ和久さんだから言えた台詞。2度と新しい「なんてな」はきけない。
そう思うと涙がぽろぽろ流れてきます。
でも、OD3は和久ノートに和久さんのいっパイの気持ちが書かれてるんでしょう。
あのノートを読んでるとき。頭の中で和久さんの声がそしてきっと最後に「なんてな」ってつけちゃうんだろうなぁ・・・と思います。

この台詞は宝物です。踊るのファンにとって。

あ、カオル王子のこと全くかかなかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ
この前わらっていいともに出てたときやせててよかったぁ・・・とかそう思いました・・・ダウンだってTICKET・・・・(ノД`)・゜・。

久しぶりにカオル王子です・・・加工は少しだけど
すごく鋭くやってみました。プロだけに(笑)


$薫の秘密基地-秋冬です。

ちょっとクールに・・・見えないかなぁ。

踊るといえばwww
$薫の秘密基地-古い・・・

これ、ヤフオクで2つでだしてるけど、落ちないわww
みんな持ってるからかなー・・・赤箱もってるからなーと。オタな発言(笑)

プペ子はバレンタインデーによねんがないようで。
$薫の秘密基地-バレンタインデーちかし
「えっと、カオルは安いの買っちゃうとカレーに使っちゃうから、高いのじゃなきゃ駄目よね・・・ラブラブ
そんなことゆって渡してみたいわラブラブ

今日は昼にみんみんさんと久しぶりにお部屋の階段の相談と
ゴス話にお花が咲いて合格
$薫の秘密基地-未設定
なぜかでかがおに・・・・其れも後ろ向きだしw
楽しい話に、時間も忘れてしまいました。
でか顔でパレードもみたよ・・・そしたらみんながw
$薫の秘密基地-未設定
$薫の秘密基地-未設定
楽しい楽しいドキドキ

では、またブログ書くのに体調のよい日にかきますね(笑)

ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬 【初回生産限定】

¥5,905
楽天
※モバイル非対応

一応宣伝宣伝・・・・ペタしてね