CHRISTMASの飾り付けが大好き! | 薫の秘密基地

薫の秘密基地

プペの着せ替えがうまくなりたかったけど、なんか色々やってることを書いてるし、趣味やブログネタもやりたいので、ここは私のおもちゃ箱を隠してある秘密基地に任命しました(笑)

もちろんプペちゃんのお着替えSSも乗せますよ?それからコメントも受けます(笑)

「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー派!

本文はここから




毎年Christmasの飾りつけは
力が入ってますよビックリマーク
昔Christmas女といわれたし(笑)
マンションのときは家中飾りつけ。
引っ越してきてからは玄関が小さくなったので
玄関にはちいさく、でも可愛いかんじで。
その代り居間の飾りは出窓にゴージャスに飾りつけるんですね。
candleも一杯おいて。
当日は全部に火をともしますラブラブ
(火事には気をつけましょう・・・去年は恐ろしい目に・・・あせる

今年はお金ないからなー・・・
でもデパートでプロシュートの生ハムだけは買おうかな・・・
息子の好物(贅沢者)
雪印じゃ食わない・・・・(イタ飯3歳から食ってるからな・・・羽振りもよかったしね・・・)
あとはケーキと、ケンタッキー。
息子はシャンメリー。シャンパンと赤ワインで、ヨシでしょう。
そのうちφに行きたい(ナゾの言葉)

ツリーは今年は家族全員で飾りつけました。
いつもひとりで飾るんだけど、今年は引越しがあったから
ベンジャミン(伸び放題手入れしてない)に飾り付けるんだけど
本当に、みんながわいわい飾り付けて綺麗。
引っ越して良かったなぁ・・・
と思った瞬間でしたね。

北海道は外も飾る週間も多く、
いろいろ飾り付けをしてるお宅が一杯ビックリマーク
そんな家を雪が降るころ見て歩くのが
とてもすきなんですよね。

プレゼントはグレースの服・・・・と言いたいけど
無理なので、何か買ってもらいます(笑)

毎年Christmas時期の家の中ってキラキラしてて
自分の中でも本当に楽しいです。
家の中飾って24日が近くなるのを楽しみにするのが一番かなぁ

さて、Christmasのカオル王子ということで頑張ってますが
あんまりいい写真がなーい(ノД`)・゜・。
$薫の秘密基地-ChristmasLIVE風
これまた結構頑張ってます・・・
(ー`´ー)うーん なで気だけどさ・・・
$薫の秘密基地-ChristmasにICE
「ねぇ暖かい部屋でカオルとクリスマスツリー見ながら自家製アイスって豪華だねドキドキ
何とか感とか・・・
でもカオル王子にアイス作ってもらいたい・・・・

最近のハイボールのコマーシャルは「北海道の忘年会はハイボール」ですし(笑)

ピグもChristmasですよビックリマーク
$薫の秘密基地-未設定

$薫の秘密基地-未設定

$薫の秘密基地-未設定




「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT


ペタしてね