オサレって大変なんだにゃ。女だし。 | 薫の秘密基地

薫の秘密基地

プペの着せ替えがうまくなりたかったけど、なんか色々やってることを書いてるし、趣味やブログネタもやりたいので、ここは私のおもちゃ箱を隠してある秘密基地に任命しました(笑)

もちろんプペちゃんのお着替えSSも乗せますよ?それからコメントも受けます(笑)

オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!派!

本文はここから

おしゃれの参考ってナンなんだろうね。
結構昔はNOKKOとかまねしてて、街中あんな格好
して歩いてたけど(爆)
とかく、真っ黒が好きで。
上から下まで黒い黒い(笑)
OLやってるとき「は葬式に行くのか?」とまで言われたほど。
今は黒い服にアクセサリー一杯つけるから・・・
すごいけどね。派手で(笑)

黒くて長くて引きずるくらいという格好か、
黒にミニにレギンスか
黒にデニムか。
これを色々組み合わせてブランドもめちゃくちゃ入れて
たまにさし色いれて。
そういう格好を20台前半から着てるので
今でも使える服は着てます(σ・ω・)σYO♪
なので引越ししたときに、「イメルダ婦人見たいだなぁ」といわれましたが(ー_ー#)ムカッ
ずっと昔から持ってる服も一杯なんです(着てるし)
ポリシーがあるから(何の???)そのとき奇妙とか言われても
いまだと大丈夫とか・・・

ま、へんてこな格好なわけですよ(ブスの逃げ道とも言う)
でも、満足してるからかまわないんですよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

間違っても年令にふさわしい服は着ないですねぇ・・・
だって、高いし安いのになれば、なんとなーくおばさん??
トレーナーにジーンズを繰り返す(トレーナーといっても普通のね)
そういうのは絶対に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
なんです。
大体親だってそんなかっこうしてませんからねぇ(70過ぎの白血病やって胃癌やって卓球してる恐ろしい母)
参考よりも自分の全身みれる鏡があればいいのかな・・・
本当は玄関にあるとくつまでみれていいんだけど。
そうするとおのずと似合う似合わないがはっきりするかと思うんですよね。
カオル王子様!!
(愛するカオル王子様・・・貴方にハンチングは似合わないのよ・・・たまに服もそれどーよーって思いますよ???)
そんな感じで、街中に出ると今日も目だって歩いてます(すみません毒ばら撒いて)




オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)


衣装はコーディネーターがイルしなぁ・・・
$薫の秘密基地-Christmas風
かっこいいけどね」・・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あ、プーペガールは3年目に近くなってきましたね・・・
画像の加工練習のため日々お世話になってます(笑)

$薫の秘密基地-速くこいこいw
「カオルChristmasの飾りつけこれでいいかな?買い忘れたものない?」
なんて会話してみたいようなしてみたくないような(笑)

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,エマ・ワトソン,ルパート・グリント

¥3,980
Amazon.co.jp

私も予約したんだけど、ほかに一緒に頼んだのが1月だから1月の末に到着だわ
今年劇場で見れなかったけど、本は読んだし。
てか、最後まで読んだし。
最後はあれですか・・・・と思ったのは事実ですが、
映画に期待かなはてなマーク

ペタしてね