笠岡市役所ロビーコンサート | Kayo-arpa daily weblog

Kayo-arpa daily weblog

Kayoのこと 毎日のこと あれこれ Official HP http://kayooooo.com/

つながる花2つながる花1こんにちはつながる花2つながる花1

アルパのKayoですOKうずまき

アルパとはスペイン語でハープのことを指します音符ルンルンキラキラ



{2FE18AD9-7794-4994-A0D5-9646928E5C6A}

これですね。

立奏(立って演奏する)ことも可能です。

チェロのようにボディからポールを二本出して自分やに調整できます。
{C950BC04-9CD7-47C5-A60E-1DB25CF679B4}


もちろん座って演奏することも気合いピスケカナヘイきらきら




自・由・自・在ラブ



おめでとうグッグッグッグッグッ



そんなアルパをみなさまに聴いていただいたのは岡山県笠岡市役所ピンクハート


{41AFEE40-2CE8-4CF5-B81D-86604C49D8A0}



こんな素敵なポスターカナヘイハート


{3B540781-DA19-494A-8E99-A6C91FE876ED}



黒板やる気なしピスケカナヘイキャンティ


{45AE62BC-4207-40E6-A8A7-1D4D4F0BA48C}

春の曲を中心に童謡を奏でルンルン


{F2FF0BC0-5C72-4C84-9602-84B3F8DA41C3}

踊ったりもした(笑)ニヤニヤ


パラグアイのダンス衣装だったので、
雰囲気を感じていただきたかったのココロつながるうさぎカナヘイ花


{FCC9A0F9-390C-46F7-8D86-72871C0D46C7}


2.28.の山陽新聞にロビーコンサートのことが、載っていたので

両親のお友達が観に来てくださったり

楽しかったよんカナヘイ花


笠岡市は岡山県の中でも屈指のご当地ラーメン市ラーメカクテル


でもって、ちゃっかり帰りに寄ってきましたラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ

{4E0AB4C8-F859-47C0-94AF-1E952C20B422}



かしわらーめん(鶏チャーシューの醤油ラーメン、細麺、支那竹、ねぎ)


ラーメンのみ
{C1C61657-5495-4286-AAC6-6A1E291E6431}



まだまだ色々ありそう!
素敵なプレイス笠岡市カナヘイハート