allys hair ♡aoyama | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{2A6630F8-DF78-4D36-97D7-0D27AADC99D1}


allysではいつも
スケさんに委ねていますっ٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は時間ができたから←
思いつきで
allysへ駆け込み、トリートメント♡

まだまだ
肌も髪の毛も
乾燥注意報なので...ね(>_<)
ホームケアplusサロンケアを。。♡

私の髪は
パサつきやすいので
トリートメント必須だし、
なんだかんだで
種類とか特性とか
少しマニアック位な話も聞くの好きだから
髪の毛オタクなのかも

毛先は重めにしっかりが好き
だけど
トップがペチャンコは嫌...
というワガママにも
allysは寄り添ってケアしてくれるんだ


私のブログをみて
allysへ行ってくれた方もいて嬉しい!
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
スケさんからしっかり
伺っておりますよー。。♫


私がホームケアでも使っているのは
AujuaのEQUIAL(シャンプー&コンディショナー)
なんだけど
マニアックな人が
日本人の髪を思ってお悩み別に作ってるから
種類も豊富だし
主な成分がケラチンタンパク質なとこも
すごいのです!!


ご興味ある方で
でも 買う前に試したいなぁーって方は
ぜひ
allysで一度お試ししてみてね


ai