観劇 TARO | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは。

昨日観に行った作品は、
『TARO ~俺たちが救う!!~ 』
@CBGKシブゲキ!!

裏僕3でお世話になった
演出家 滝井サトルさんが演出の作品です‼︎
滝井さん直々にご連絡いただき、
アネキャントリオで是非~との事で
観に行って来たのでした(*^^*)ノ

幼い頃に読んだあの童話の
5人のタロウが登場する物語ーー
桃太郎
浦島太郎
金太郎
タツノコ太郎
三年寝太郎←

お芝居だけでなく、
ダンスや殺陣や歌など盛りだくさん♩
コメディー要素もたっぷりでとっても面白かったです‼︎‼︎

{F49FF747-3D9A-493C-9F4B-4021539D799B:01}
裏僕3でご一緒した方々が
たくさん出演されていて、なんだか同窓会のような気持ちになりました(^ ^)

写真は、川隅美慎くん
苅羽悠くん(同公演を観劇していました!驚)
裏僕1に出演されていた
山本一慶さん

写真は残念ながら撮れませんでしたが..
鈴木智久さん
福島悠介さん
大岩主弥さんにもお久しぶりにお会いできましたー♩

皆さん本当に素敵でした‼︎‼︎☆

{A607312C-9EA3-479A-806D-A1ACDA3D69DD:01}
緑川睦さん
睦さんの三年寝太郎!!!
本当ズルいなぁ~といつも思います(o ̄^ ̄o)  笑

{9A01A648-754D-4DCB-9253-1D49BE4BA63A:01}
そして、滝井サトルさん✧
顔の出演NG出てしまいましたが...笑


たっぷりと刺激を受けた1日でした♡
'人の心を動かすチカラ'
もっともっと養いたい。。


それでは
おやすみなさいzzz