お稽古 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは‼︎
10月に入り、
お稽古が本格始動しました(*^^*)

私にとっては
顔合わせとなったこの日は
舞台の本番を終えた皆さまも合流。
キャストがほぼ揃ったようです‼︎‼︎
Wキャストなので人数がとても多い☆


{B36EFF9B-D947-404F-B9D7-D46E1C71AD0C:01}
久しぶりに会えた
大好きなミキさんとー♡♡
また、共演させて頂けて嬉しい‼︎‼︎

今作のミキさんにも注目です*✧


何やらいつの間にか始まった...


{0D1F6D1D-231D-44A4-B11F-54EAD6760A95:01}
マッスルなアップ運動

私は入る勇気が出せずに
とりあえず見ていたんだけど

途中ちょろっと
「あいちゃんもやるよ‼︎‼︎」って
息をきらしたミキさんが声をかけてくれたんだけどね

軽い気持ちではできない
とってもハードなメニュービックリマークビックリマーク

でも、
気合い入れるためにも
次回からは参加しよっと(`_´)ゞ


今は部分的な演出稽古なので、
私は毎回の参加ではないんだけど
みんな写真をシェアしてくれるので
折角だから
今日の素敵な写真を載せますね♡


{1C9713BE-576F-4E35-8960-58F0285120BD:01}
メイツガールズのみんな
華やかで可愛いー♬*


それでは
皆さま今日も1日お疲れさまです




早速チケット予約をして下さった皆さま、ありがとうございます‼︎‼︎
楽しんで頂けますよう励みます‼︎‼︎


★BYE.