MOSH 05 *続き* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☆

昨日は、10年ぶり?くらいの再会を果たしました♡♡♡


じゃあーーーーん音譜


$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

小川麻琴ちゃんラブラブ


高校生の頃出会って以来、
ちょこちょこご飯を食べに行ったり
プリクラを撮ったり遊んでいた私たち♡


月日は巡りお互いに大人になっていたけれど、
まこちの変わらない愛嬌たっぷりな人柄に
ほっとした私( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

初めて生でお芝居をする姿を観れて
とっても嬉しかったし、Powerを貰いました‼‼キラキラ


まこちと撮影会中に、

舞台「裏切りは僕の名前を知っている vol.3」で
共演した大高雄一郎君にも再会( ^ω^ )

今だにあだ名は、''バスキア''。
たぶんずーーーっと、私は''バスちゃん''と呼ぶんでしょうね。笑



こうして、以前共演させて頂いた方々が
違う場所でまた、違うカタチとして
表現している姿を観ると
本当にたくさんの刺激を貰い、気合いが入ります。

私も、頑張ろう‼ってさらに想う。


よしっ☆☆☆


「愛子、ふぁいてぃん。」

「愛子、ふぁいてぃん。」
※タンバリンズを観た方だけ、伝わってくれたら嬉しい♡笑



そんな素敵な舞台
「MOSH 05 理由なき反抗」は、明日が千秋楽みたいです♡
ご興味ある方はぜひ♡

ちなみに、私はLINEのスタンプに心奪われました‼‼
完全にハマりました♡笑





★BYE★