ボカロP | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

約一ヶ月ぶりに…
皆さん、こんにちは!!!!

こんなに長らく期間が空いてしまい、本当にごめんなさいダウンダウン

私は相も変わらず元気に過ごしています音符音符

みんなは元気にしていますか~(o^_^o)!?


さて、約一ヶ月前に更新した記事でお話した撮影は、

『めざせ!ボカロP』の収録でしたニコニコニコニコ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


村上社長さんと一緒に、いつも楽しく番組をお送りさせて頂いていますアップアップ


とても優しい方で、
時にお茶目で、
毎度、的確にツッコミを入れてくださいますひらめき電球


現場は終始穏やかで、和気あいあいとした空気感が映像でも伝わっているのかな?音符


まだまだ未熟な私に、村上社長さんからこんな素敵な贈り物を頂きましたラブラブ


GACHAPIN×VOCALOID2のコラボソフト
『ガチャッポイド』キラキラ


ディテールにもこだわり、見た目も本当にcuteなガチャッポイドドキドキ

初回限定版の特典には、オリジナルウォーターインのCDケースが付いているんですよ音符

ケース表面の液体の中でガチャピンの目などのパーツが動くのラブラブ

本当にcuteですキラキラ


ガチャピンの声で、自分の思う音楽を作れるなんて、本当に驚きました!!


大切に使わせて頂きますm(__)mキラキラ
ありがとうございますドキドキ



あっ。
ちなみにあの夜は、韓国料理を食べましたブタ

私の大好きな鍋の一つ、【軍隊鍋(プテチゲ)】を食べたよ~ニコニコニコニコ

鍋の中に乾麺が入っていて、辛すぎないスープに、お野菜やスパムやトッポキなど、たくさんの具材が楽しめるお鍋だよ音符


暑い夏に食べるお鍋も大好きなので、今年の夏もたくさん鍋を食べて健康的に汗を流すのかなニコニコニコニコ



でわまた、近いうちに~ドキドキ