blog『CheerUp!Indies』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは。

upが遅くなってしまってごめんなさい。
昨日も、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

嘉陽愛子オフィシャルブログ-090223_000202.jpg


な、なんと!

昨日の応援ポイントランキングにて
calif(カリフ)さんが、早くも6回1位を獲得!

おめでとうございま~す!
いや~
どのアーティストの皆様も接戦だったランキング。
私自身、毎回変動が楽しみです。

どんなCD・PVになるのか必見ですね~。
次回は、3月8日です。
お楽しみに☆


嘉陽愛子オフィシャルブログ-090223_000503.jpg

↑↑↑
きゃんちッチ~

きゃんちのポーズで撮ってみました。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-090223_000305.jpg


↑↑↑
TONOちッチ~

この日は、千葉県柏市からお越しだったTONOさん。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-090223_000236.jpg


MC席にあるモニター
生放送終了後に、ビジョンに映っている二人をこっそり撮ろうとしたら…きゃんちがポーズとってくれました。
さーすが(o´∀`o)


嘉陽愛子オフィシャルブログ-090223_002719.jpg


最後は、ヘアメイクのゆっきー。
私達、花粉症組です。。。

今年の花粉、なかなか厄介だぁ~(>_<。)



そんなこんなで。
えーっ
二度目ですが、次回のチアアップ★インディーズは3月8日(日)だよ!
是非、チェック下さい。

Bye-Bye~