くよくよ悩んでも大丈夫  | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川 

心理カウンセラー・看護師


中村佳代です。 




しいなとも 撮影

 

 

仕事で失敗したり、誰かとケンカしたり。

そんな時にいつまでも悩む自分のこと

責めていませんか?


人はそれぞれ。

千差万別。


くよくよ悩むことだって

あなたの魅力のひとつです。



一晩寝たらケロッと忘れられる人。

そもそも、悩むことさえしない人。

そんな人に憧れますよね。


でも、そんなタイプの人は

じっくり悩めないだけなんです。


昔、悩まないタイプのうちの夫が言ってました。


「じっくり時間をかけて考えたいんだけど

悩むことにあきちゃって、続かないんだよー。

たっぷり時間をかけて悩める人ってうらやましい。」

と。


イヤミでも何でもなく本心で言ってました。




悩むなら徹底的に時間をかけて悩んで

自分の納得がいく答えが出るまで考える。 


これがあなたにぴったりの方法です。



悩むこと、くよくよすること

ぜーんぶ◎です。



あなたへの魔法の言葉をプレゼントします。


わたしこれでいいんだ〜。

悩めるって最高なんだ〜。

あ〜よかった。


ぜひ、つぶやいてみてくださいね。




◆8月23日(日)オンライン「キレイが目覚めるワークショップ」



 

心と外見の両面からキレイになる

情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加