やりたいことをがまんしているあなたへ。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

 


まだまだ人前で披露するレベルじゃないから。

もう少し上手くなってから。


そう思っているうちに人生は終わってしまう。


自分の人生なんだもん。

やりたいことやっていいよね。




先日、素敵なライブに行ってきました。


【まるちゃんとケイナとななのCHILDREN'S WORLD】


3人の初ライブに
こんなにたくさんのお客さま。
すごーい。

 

 

 

{38AF1ADE-484A-4156-95D4-C7C2E18A98BC}

 

 

 

 

 


ケイナちゃんまるちゃんのハーモニー。
ミスチルメドレー。
ケイナちゃんの澄み渡る歌声と
まるちゃんの情熱的な歌声と。
ずっと聞いていたいほど最高に素敵でした。

 

 

{F94F67FD-3446-4A23-89AB-A619795C08B9}

 

 

 

 

 


まるちゃんねるのトーク。
涙あり笑いありぐだぐだありの面白い時間。
動画upの日が待ち遠しいな。

 

 

{6ED1C9A4-837F-4D69-86B1-AFD7E73FC695}

 

 

 

 

 


ななちゃんの弾き語り。
ビートルズのLet It Be.
草原の中で風を感じながら聞いているような心地良い歌声でした。

 

 

{21145630-A277-49BD-A338-C35BF82D597A}

 

 

 

 

 


無茶ぶり参戦させられた(笑)
ギターのそうちゃん。
たった5分の練習で一曲弾き切る
そうちゃんがカッコよすぎてました。

 

 

{F22BC146-8B30-44DC-9223-50A8649343A7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回ライブをした3人が3人とも

それぞれに個性が違ってとっても素敵でした。


まだまだ下手で人前で披露する

レベルじゃない、本当に歌っていいのか?

と迷いながらも歌い切った3人。




確かにプロの歌手とかと比べたら

まだまだなのかもしれない。


だけど、その日の時点で最高のパフォーマンスを

披露した姿は最高にかっこ良かった。



歌うことが楽しくて

ライブ出来ることに幸せを感じていて

自然と感謝の言葉が出てくる3人が本当に素敵だった。

 

 

 

 

 

 

{515EEB4B-CBB7-44B5-B887-FA0C95E67BB7}

 

 

 

 

 

 


3人のライブを見ていて

人生、やりたいことやったもん勝ちだって思った。




まだまだ人前で披露するレベルじゃないから。

もう少し上手くなってから。


そう思っているうちに人生は終わってしまう。


自分の人生なんだもん。

やりたいことやっていいよね。



自分が楽しむことを最優先にして

楽しんで行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{46E3E00F-A9DF-43BA-8A3B-E4DB02011E09}

 

 

 

 

 


第二回目のライブは11月11日を予定しているそうです。

私も参加します。

ぜひ一緒に楽しみましょうね。





人気企画の東京開催です。
◇びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする
心屋認定カウンセラーとして
消えずにやっていくための質問会◇
2016年9月8日(木)
10:30~12:00
神楽坂アイフィールドにて。
詳細・お申込みはこちらから
image



【随時更新】募集中のイベント&ご案内




心理カウンセラー中村佳代