nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中

以前に応募して・・・レポするのが遅くなってしまいましたっ
ジャパンエコール株式会社様、申し訳ありませんm(__)m

私は夏でも冬でもかならずミストローションを使います!
お化粧直しの時にシュッ!!と・・いつもやっています!
そして以前にnano美粒水のミネラルウォーターのモニター応募しました!
その時の記事はコチラ→

この時にモニターさせてもらってすごくnano美粒水が気に入ってしまいました!
そこに!!ミストローションが販売されました!
もう早速、モニター応募しましたよ!!
もともとミストローションは毎日使っているから、絶対お試ししたかった(笑)

そして嬉しいことに当選をして使わせて頂いてますよ~アップ

$アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!-201002111514000.jpg


このミストローションはnano美粒水ミネラルウォーターに保湿成分にヒアルロン酸とコラーゲンを配合した化粧水!

細かいミスト状になっているので、これがとても気持ちいいんです(笑)


私は朝、化粧が終わった後にシュ!!とスプレーします!
化粧崩れが防げます!

そしてお化粧直し時にも使っているの!
これもファンデのお粉っぽさがなくなってしっとりするし、乾燥も防げます!

いろんなミストローションを使ってきたけど、これも私のお気に入りドキドキの上位に入ります!


なくなったら必ずリピすると思います!


お水もまた購入したいな・・・


nano美粒水ミストローションのHPはコチラ→


素敵な商品をありがとうございましたm(__)m