nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中

nano美粒水・・モニター当選しました~アップ
すごく嬉しいです。

それも500mlが24本もですよ~アップ
もう2本飲みました!会社にも持って行って毎日飲みたいと思います!!


nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)

届いた画像これ↓
$アラフォー派遣OLのHappy Lifeを目指して!-200910101400000.jpg


体質改善に・・内からキレイアップになるためにがんばりたいと思いますグッド!

nano美粒水は、普通の天然水とは違って、忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化しているんだそうです。


そして、酸素が酸素がたっぷり溶け込んでいるんだそう!
なので、普段不足気味な酸素を安定的に摂取することができるんだって!!

運動中の水分補給やダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されているそう!


 
飲みやすいから続けれらると思う。〇ントレック〇とかは冷やさないと・・なかなか飲めなかったりしない?
これはそんなことなかった・・。

ちなみに昨日、私、これを一気にガァ~って飲んだから(笑)お腹痛くなってきちゃって・・
おトイレへ・・(苦笑)たまたまだと思うけど・・昨日、これ以外に水分摂ってなかったから・・
だけど、そんな効果も期待大!
飲み続けてとお肌もきれいになっていってくれたらいいな~!

それを願って・・これから1ヶ月、期待しながら飲みたいと思います!