ハダシの季節 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

いつも大野さんのハダシを見ると歌ってます苦笑えへへ

 

 

コトバじゃなくて ウワべじゃなくて
飾らないでいるから
はしゃいだ胸の憧れは ずっと同じさ

高鳴るテンション! きっとNo Reason!
届きそうな明日へ
ハダシの未来へこのまま
行けばいい~音符♪

 

きっと来週のan ・an 歌いながら見てると思いますにこっははは  

 

また、すてきさとしかよビックリげっそりハート

 

 

 

今日のめざましテレビでの、

知念くん迫真のお芝居129sei

こんな表情見たこと無いビックリ

後輩の追い上げ半端ないです汗汗汗汗汗

 

 

また、ド直球な質問ぷぷ

 

 

困ってうさぎあせ

嬉しくてにこっ

でも、恥ずかしくてこそぉ~。音符

それをこらえてる

大野さんの微妙な表情の変化をお楽しみくださいあはは

 

 

何処でも忍び込めるとしたらどこに行ってみたい?

嵐のメンバーのお家とかどうですか?

キャンドルは多分翔ちゃんでしょぷぷ

 

 

このあごに手を添えるおおのさんの美しいことしあわせハート   スーツ、ラメなのね?ゴミかと思った^-^;マジで!?

 

知念くんの忍び込みたいところハットリくん

 

最近ネタ帳あるんじゃないかと思うほど阿吽ですははは

 

 

大野さんイジリの時はほぼ無抵抗でにやけ気味の大野さんを見ている自分がにやけてるというにこっ

自分が恥ずかしい顔に縦線あせ

 

表情がわかりにくい分、表情から感情がなんとなく読めたような気がしたときはまた格別なんですにこうふっ

 

 

 

なので、ちょっと困って、

 

一生懸命答えているところが

ぎゅってしたくなりますしあわせだいすき

 

 

ズルい事考えてるようなにやり

 

飯尾イジリあはは

 

朝でしたけど今日一ウケましたぬけさく

 

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では