波がキテマス♡ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは月夜

 

なんだか油断しているとテレビ誌で“春の嵐祭り”が始まったんでしょうかびっくりビックリ!

ジョンさん、ガイドさん、LIFEさん。

そうそうポイントアジポップ(ASIAN POPS MAGAZINE 127号)も『忍びの国』をやってくださるみたいだしキャー

 

 

ちょっと写真がテカってしまいましたけど、LIFEさんのモノトーンの穏やかな大野さんからの、まぁ溢れ出てくる艶っぽさが最高にドキドキしてしまいましたしあわせステキ

 

『忍びの国』前売り券、ライブBlu-ray&DVDの初回限定盤の予約状況が素人の私でもちょっと初動が、勢いがなんか違います踊り

 

 

今まで後ろにいた人が、すごく前に感じれれるような気がします。

すごく力強さがあるように思いますほっこりちゅっ

 

 

大野さんしか見てないですけど、目が強くなってるように見える・・・気のせい?

すごくカッコいいんですけどぷぷマジで!?

 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では