感謝カンゲキ雨嵐 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます太陽

 

最近ぼやいてばっかりなのに、皆さんのほんとに優しい、あったかい言葉ばかりしあわせラブラブ

 

涙、なみだ顔

 

皆さん「何もできないけれど」とおっしゃってましたけど、心の中までしみるような、きらきらキラキラきらきらの カッココトバノチカラカッコ が気持ちを温めてくださいました。

 

ありがとねおぉ!ありがと

 

POCOちゃん勝手に載せてしまいますが、ワンコが私だと送ってくれました。

勝手に載せてごめんなさとしsao☆

うん、生まれ変わるならこのワンコだわウェルシュコーギーうんうん

 

私はしあわせいただきました。

 

ありがとねグッドだいすき

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では