売れるサービスの仕組み | 天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

天職起業で「人生は逆転できる!」講演家・作家

創業・起業・小さな会社やお店の成功事例
ベストセラー16万部


人気ブログランク ←いつもありがとう!!感謝します!

9/6岡山  9/13~15宇都宮  9/15東京  

9/21日本初!あの正直ダイレクトマーケ起業家 あと5名 

DVD販売メルマガ平野氏+ベルテンポ高萩氏セミナー内容  


8/25「経営計画セミナー」 満員 8/28「やずや創業者」  

栢野講演→岡山・東京・宇都宮・香川・萩・福岡・名古屋・大阪・上海・金沢・他  

成功事例  取材記事  私の本  メルマガ登録

売れるサービス 昨日の「高萩セミナー」参加の方々、ありがとうございました!が、実は個人的には睡眠不足で理解できなかった点が多く・・・が、何人かの方の感想や意見の声をブログやメールで見てすごく理解が進み、やる気がものすごく湧いてきました。で、「ミクシイ」で情報交換のコミュニティ広場創ってみました。ぜひ皆さん!感想や意見を書いて下さい!実行すること、したこともぜひ!セミナー以外のことに脱線しても構いません。トピック版も勝手に作成して下さい!一部、勝手に感想、転載してます。すいません!ミクシィの「高萩セミナー」情報交換場


成功+破産からの再起

7/25 あー今日は朝3時起きだ。今日は朝6時半から講演昼から夕方までセミナー 主催。夜は第156回のベンチャー大学 。今日一日で約200名と接近戦。興奮して「♪眠れない夜と 雨の日には 忘れかけてた 愛が甦る♪」。10年以上前、ベンチャー大学の講師に呼んだ若き成功者がいた。小さな業界と地域であったが、ちょっとした時代の寵児になった。女にもモテた。その後、本業がおかしくなり、関連事業も火事に遭うなど不幸が続いて破産。その直前、なぜか彼は私の事務所を訪れ、「この心理カウンセラーの先生は素晴らしいです」と資料を置いていった。あれから8年。彼はカウンセラー養成学校の学長となり、多くの悩める人の手助けをしている。最近、本も出た。悩みの半分は仕事がらみだが、多くのカウンセラーはビジネスや経営はわからない。が、彼はその天国と地獄を知っている。彼の経験は今後、ますます活きる。同じく破綻したU・K・S・I・M・Kさんも大丈夫。この世は諸行無常。良くも悪くも全ては移り変わる。人生に無駄な経験はないのだ。「I will be back!」。彼の復帰に乾杯!

人気ブログランク  ←いつもありがとう!

9/21/福岡・第158回「ベンチャー大学」先着100名注意】!会場は天神ピエトロビル変更 ←お待ちしています。飛び込みでOK!