幸せになりたいなら、〇〇〇力が必要です!【早割は明日まで】 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。


 

この記事をを読んでくださっているあなたは

ほんの少しでも
ヒーリングに興味がある方だと思います^^


ヒーリングに興味がある、ということは

「今よりもっと幸せになりたい」

という思いを
お持ちのことと思います。


幸せになるために
あらゆることをしてきたけれど


あと一歩、もう一味、
何か足りなさを感じるから


目に見えないエネルギーや
ヒーリングの世界に

近づいて来られた方も
いらっしゃるでしょう。



「今よりもっと幸せになりたい」方へ、

究極の答えを言います。



幸せになるには

幸せを「感じる力」

が必要です!



いくらヒーリングを受けても
スピリチュアルな知識を得ても

終わりがない気がしているのなら


必要なのは
「感じる力」



きっとあなたは
深いところで気づいているはずです。


もっと感じることができるのだと。
もっと受け取ることができるのだと。


今夜は、その方法をご紹介していきます。

興味のある方は、先にお進みくださいね。

===========================================
まずはエネルギーの浄化から
===========================================

「感じる力」を育てるために
最初に行いたいのは

古いエネルギーの浄化 です。

古いエネルギーには
過去の感情や思考も含まれます。


そうしたあらゆるものが
自分の内側に残っていたり
周囲にまとわりついているままだと

「感じる力」が妨げられてしまいます。


もしくは

現在の感覚ではなく
過去の感覚で感じる、

ということが起こってしまいます。


つまり

今の自分で生きていない

ということになります。


そうした状態が続くと

毎日がつまらなくなってきたり
何をしたいかわからなくなったり。

生きづらくなっていきます。


原因は「古いエネルギー」

とてもシンプルなのに
複雑に考えてしまって
袋小路から出られなくなる、

というのが

いわゆる
“スピリチュアルジプシー”状態。


エネルギーを浄化すると、
気づかなかったものに気づき始めます。

見えなかったものが見え、
聴こえなかったものが聴こえ、
感じなかったものを感じるようになります。


「感じる力」
どんどん開花されてゆくのです!

===========================================
ハートに繋がって、愛を思い出す
===========================================

その次に行いたいのは
ハートに繋がる こと。

ハートというのは
もちろん心臓ではなく(笑

胸の真ん中にある
ハートチャクラのこと。


ハートチャクラは
愛や受容のエネルギーを司っている
センターです。

ハートチャクラは
心臓と同じように
どんな人も持っています。


そして
心臓と同じように

私たちが意識しなくても
勝手に機能を続けてくれます。


つまりどんな人でも


ハートチャクラには
愛や受容の質があり

私たちが意識しなくても
勝手に機能を続けてくれるのです。


ただし

心臓が動いていること
に疑いを持たないように

ハートチャクラの働きに
疑いを持たないことが必要です。


でも、それはとても簡単です。

ハートチャクラを
感じることによって

ハートチャクラが
少しずつ開かれていきます。


そして一度でも
ハートチャクラに繋がる体験をしたなら

その愛と受容の質に
触れることができたなら

ハートチャクラの働きに
疑いを持つことはできなくなるでしょう。


ハートチャクラが
本来の機能を思い出すと


世界が「本当」の姿で
見えるようになります。


愛や感謝が溢れ出て、
あらゆる許可が自然に下りてしまうのです。


心臓を動かそうとしなくても良いように、
愛そう、感謝しようとしなくて良くなります。


===========================================
「感じる力」の扉を開きませんか?
===========================================


エネルギー浄化 × ハートと繋がる


このふたつによって

「感じる力」は一気に開かれていきます。


たった1度でも変化はおこります。

もちろん継続することで
いくつもの扉が開かれてゆき

そのたびに
幸せを感じ、発見し

世界が違ったものになっていくでしょう。


エネルギー浄化 × ハートと繋がる


あなたなりの方法をお持ちでしたら、
ぜひ続けてみてください^^


もしその方法を詳しく知りたい、
しっかりと味わってみたいなら



4時間のセミナーでも体験することができます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

⇒ http://kayam.net/1day

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<< 8/10(木)までにお申込みいただくと >>

早期割引(半額)が適用されます

遠隔一斉ヒーリングに無料でご参加いただけます


既に満席の日程もございます。

気になる方は、お早目にお申込みください。


===========================================
ご参加者の声
===========================================

 



◆「以来、あらゆる面において楽しくて仕方ありません」 
KTさま(50代・会社員)

とても楽しく有意義な時間でした。

「人生は修行だ!」
みたいなところがあったので

「楽しい」を否定して、
押さえこんでいたのが出てきたのかなと。 

瞑想で吐き出して吐き出して。

空いたスペースが出来たから、
楽しむ余裕ができたのでしょうか?

ハートで聞くワークも。
頭を緩めるワークも。
とても心地よく。

ずっとこうしていたい感覚 でした。

参加されたみなさんとシェアすることも
とても貴重で。

とても ハートフルな会だったと思います。
また。次回も参加したいです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵


◆「ヒーリングのムードが漂って、本当にとろけました」

FMさま(30代・会社員)

よい時間になりました。

実際に思いっきりやってみることの
効果がわかりました。

自身に集中して、ダンスの楽しさ、
また、皆さんとわかちあうよろこび、
ハートの大切さ、あたたかさ、タッチのすごさ。 

あのような時間を過ごしたことで、
満たされ、安堵感がありました。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵


◆「あんなに嫌だった地球に来て、よかったと思える」 

TTさま(30代・セラピスト)

ハートをダイレクトに感じることが出来て、
とても感動的でした。

忘れていた喜びや楽しむという感覚がよみがえり

(知らなかったという表現がふさわしいかもしれないですね。
子供のころは無邪気にふるまえなかったもんで…汗)

今からでも遅くない。
思いっきり楽しもう!
みたいな感覚が強まった感じがします。

体験するって素晴らしいですね。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵


◆「私は完全に別人です。本当に嬉しいです」

EKさま(30代・会社員)

仕事、人間関係、子育てなどでいっぱいいっぱいになり、
身体も心も疲れてしまった。

自分で心のメンテナンスができたら嬉しいと思い、
申込みました。

グラウンディング、ハートの開き方、呼吸法、
いろいろ体験してみて、
4時間心地よい気持ちよい時間を過ごしました。


また1人で受けるのではなく、
メンバーがいるのも内容に幅が広がり、
とても勉強になったし、

メンバーの方のお話に対するエクタさんの答えから、
たくさんの大切なメッセージを受け取りました 。

ハートが開いた状態だっただけに、
メッセージが深く届いた気がしました。

帰宅後から、ずっと改善されなかった夫婦関係が
意図せず改善されて驚いています 。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵


◆「感情を発散できて、ハートのスペースが広がりました」 

MYさま(40代・主婦)

奥の方から悲しみの感情が出てきて、
全部出していいんだ、という安心感の中

なかなか日常では味わえない経験になりました。

かけていただいた音楽が、
ハートに染み込む 度合いがすごかったです。

エクタさんがおっしゃっていたように、
スペースが出来た、ということなんですね。

その他のワークもとても楽しかったです(^^)


=============================================
あなたが今、生きづらさを感じているなら
=============================================

最後に、大切なことを………

・自己肯定感が低い

・自分に自信がない

・感情に翻弄されやすい

・人に対する批判が強い

・周りの反応が気になる

・すぐにイライラする

・過去に囚われ、将来が不安

・人と比べて落ち込んでしまう

・自分の感覚がよくわからない

・何をしたいのかわからなくなっている



これらはすべて、
「どんな方におススメしたいですか?」 
という質問に対する、修了生のコメントです。

もしあなたが以前の修了生と同じように
悩んだり苦しんだりしているのであれば

この1DAYセミナーが
きっとお役に立てると思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

⇒ http://kayam.net/1day

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<< 8/10(木)までにお申込みいただくと >>

早期割引(半額)が適用されます
遠隔一斉ヒーリングに無料でご参加いただけます


ご案内は以上です。

今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。