とてもセクシーな、両性具有の輝き | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんにちは、
NewSoulsヒーラー養成講師エクタです。




先日行わせていただいた遠隔ヒーリング(パーソナル)、
とても深かったです。
 
時代は“統合”に、向かっていますよね。
だからこそ、“分離”の面白さがわかります。
 

《ワークご報告メールより抜粋》
 
最初に観えてきたのは
裸の〇〇さんのシルエットでした。
 
身体の輪郭はぼやけています。

 
まっしろな光体として
裸だということが伝わってきました。
 
これは、現在の状況を
伝えてくれていると感じました。
 
裸の自分と共に居る。
 
そんな感覚はありませんか?
 
裸の私たちは
とても野生的です。ワイルド。
 
生きるために
本能をむき出しにして!
 
〇〇さんからも
そんなエネルギーが感じられました。
 
〇〇さんのワイルドさは
生命力に溢れて
 
とてもセクシーでした。 
 
男性の美しさを
女性が表現しているような
 
両性具有の輝きがありました。 
 
--------------------------
 
《ワーク後に届いたご感想より抜粋》
 
「遠隔ヒーリングの当日。
 
 上野にある東京国立博物館にて
 タイの仏教美術特別展を観に行っていて。
 
 その中で 
 右半身が男性、左半身が女性の像があって。
 それは半面ずつ見ると確かに男性と女性で。
 
 でも。
 全体を全身を1つのものと捉えてみても、
 何の違和感もなく。

  
 あたりまえのように納まっている。
 
 不思議だなぁと。
 暫く眺めていたのを思い出しました。
  
 ワタシ自身「陰」であり「陽」でもある。
 
 元々分かれていなかったのであるなら。

  
 ベターハーフを探し求める必要は無いのかもしれない。
 
 両親は私に〇〇と名付けてくれました。
 
 「日」が2つ。
 太陽が2つ。
 
 ワタシ自身の太陽ともう1つ。
 
 そのもう1つの太陽が
 男性的な輝きを与えてくれているのかもしれない。
 
 そんな感じを受けました。」

 


あなたはここから、何を感じましたか?