「本気」の浄化エネルギーをシェアします | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMのエクタです。

=============================================
■ 一週間、バリ島を旅してきました
=============================================

今回の旅の目的は、
「ジャングルの中で過ごす」だったので、
滞在中のほとんどをウブドで過ごしました。

ウブドは芸術の村、文化の村とも呼ばれていて
ガムランやバリ舞踊が
いたるところで開演されていました。

今も耳の奥に、
あの独特なガムランの音色が残っています。

ガチャガチャ、チャラチャラと
複雑な音とリズムが混じり合うことで
マインドのエネルギーを混乱させて
流し出すような力があるように感じます。

もともとガムラン好きだったのですが
現地ではそこに込められたものが、
いっそう響いてきました。

さて今回、
現地に住む友人にガイドをお願いして
ウブド周辺の寺院での儀式や沐浴に
参加させて頂く機会がありました。

ほぼ観光客が訪れない秘境の地(滝や温泉)にも
連れていってもらいました。

さすが信仰の国、バリ。

どこも神々が宿る強烈なパワースポットで
まれにみる浄化体験となりました。

=============================================
■ 喜びのエネルギーが浄化する
=============================================

特に印象的だったのが、スバトゥ寺院での沐浴です。

地元の人たちが「本気で」祈りに訪れる場所。

滞在中お世話になっていた現地ドライバーさんも、
この日ばかりはご自分も沐浴されていました。

「来させていただきありがとうございます」
何度もお礼を言いながら、進んでいきました。
  
雨の朝、水はとても冷たかったけれど、
思いきって湧き出る聖水の中へ入ってゆくと
 
「よく来たね~!よく来たね~!」

大歓迎された感じがして、嬉しくて泣けてきました。



その喜びのエネルギーこそが
いろいろなものを流してくれたようです。

「本当はこれしかないんだよ」
 
沐浴後、ふたたびお祈りします。



米粒をチャクラに塗る儀式には、
「よき思考(第6)のために、よき言葉(第5)のために…」
という意味があるのだそうです。
 
その他にも、
お香で浄化した花を両手に挟んで合掌、
その花を自分の髪に飾るなど
バリ式のお祈りの仕方、とても素敵でした。




=============================================
■ バリのエネルギーを遠隔でお届けします
=============================================

ほんの少し日本を離れてみて一番に感じたのは

私たちが当たり前にしてしまっている
「抑圧」と「閉塞感」でした。

それがどれだけヘビーなものか、
感じられなくなっているのです。

今回、まったくプライベートな旅でしたが
受け取ったものが多すぎて
自分だけのものではないと感じています。

そこで、

スバトゥ寺院での沐浴を含め、
バリで受け取ったエネルギーを
遠隔でお届けすることにしました!

久しぶりの遠隔ヒーリングです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Spirit Healing Ceremony ~魂を癒す儀式
6月24日(土)新月 21:00~22:00
___________________

【このような方が対象です】

・身体がだるく動けない、やる気がおきない
・心が暗く沈みがちで、希望が持てない
・理由もなく、生き辛さを感じるようになった

【期待できる効果】

・エネルギーが中心に定まり、外部の影響を受けにくくなる
・大いなる存在と繋がり、サポートを受けやすくなる
・内なる愛や平和を思い出し、不安が減ってくる

…………………………………………………

【どんなワークをするの?】

※このワークは、バリ式のお祈りの方法で行います。

バリは、神々と人間が共存する信仰の国。

魂の願いを真に求める人々の祈りと信頼、
そこへ導こうとする聖なる存在のエネルギーが
いたるところに感じられました。

ワーク当日、現地の聖なる地と繋がり
聖なるサポートエネルギーをダウンロードして
参加者おひとりおひとりへお届けします。

新月の日なので、より願いをかなえるために
事前に簡単なワークをして頂きます。


(お会いせずに遠隔で行うエネルギーワークです。
効果は対面と同じですのでご安心ください)


…………………………………………………

【日程】

6月24日(土)新月 21:00~22:00

* ワーク終了後にご報告メールをお送りします。

遠隔でのエネルギーワークは、
高次の意識や、ガイド達などが協力して
高次エネルギーの領域で行われます。

ワーク中に他の作業をされたり、
眠ってしまっても問題なく受け取って頂けます。

…………………………………………………

【参加費】

 8,000円 ←メルマガ読者限定価格
(6月18日(日)20:00までのお申込み)

10,000円 通常価格
  
  
<お支払方法をお選びいただけます>

・銀行振込
・プリペイド
・カード決済(PayPal)
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

=============================================
■ 募集開始は明日から
=============================================

お申込み方法など、詳細は明日に続きます。
ピンと来た方、楽しみにお待ちくださいね。