「ナンダカンダデ、アイシアッテルジャン(^^)」 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

マンツーマン・ヒーリング養成スクールKAYAMの宮下エクタです。

先日のメルマガで

『東京タラレバ娘』を取り上げたところ、

こんなご感想をいただきました。



「今日のメルマガを読んで、

 私はそんなふうに娘を愛しているかな?

 と考えていたら、急にひらめきました。



 逆だ。



 私が娘にそんなふうに愛されているなあ。

 娘は自覚してないだろうけれど、5歳だし。



 なんでそんなこと思ったんだろ?


 あ、そうか私も

 私の母をそんなふうに愛してたのか。。。



 一瞬、自分の愛が重い。。。って

 ジャッジメントが来ましたが、


 その後じわーっとハートがあったかくなりました。


 ナンダカンダデ、アイシアッテルジャン(^^)」




うわ~、素敵!

私のハートもあったかくなりました(^^)




この方は、ヒーリングゼミ受講生さん。



ヒーリングを学ぶことを通じて、

“エネルギーを感じとる知覚”を

どんどん広げていらっしゃいます。




・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 <幸せの知覚>を育むことで

  気づきは、突然やってくる

・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。



ここでもう一名、他の受講生さんの声を

ご紹介させていただきます。



「昨日行ったワークでは、

 ただただこの世を無邪気に楽しむ、

 みたいな感覚がやってきて、

 意外だったけれど、貴重な体験ができました。



 今まで、自分の中には怒りや悲しみがいっぱいで、

 ワークではそれを解放するんだ、と

 どこかで決めつけていたのだと思います。



 怒りや悲しみでいっぱいの自分を、

 自分が選んでいたんですね(*^。^*)」





自分の中には、喜びや愛もあるという、

とっても大切なことに気づかれたんですね。



そしてその翌月には、

さらに進化したシェアをくださいました。




「喜びを感じることにフォーカスしていると、

 基本的な自分の状態が、

 以前に比べて底上げされた感じがします。

(以前は常に憂鬱なのが普通の状態でした。)



 いろいろと問題だと感じることが出てきても、

 前みたいにぐちゃぐちゃ考えて

 どん底まで悩むこともできるけど、


 そっちを選ばずに、

 楽しいと感じることにエネルギーを注ごう、みたいなことが、


 無理することなく

 出来るようになってきている気がします。



 たとえ、悩んでみよう、と思って途中まで悩んでみても、

 長続きさせることができない(笑)って感じです。

 いい意味で、どうでもいいや、みたいな。。。」




いろいろ思うことがあっても

喜びを感じることにフォーカスしていると


この方のように

喜びが育っていきます。



これまでも何度も、お伝えしていることですが



・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 意識を向けたところが育ちます

・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。



いわゆる引き寄せの法則、というのも

同じ原理が働いているんですよ。




ちょっと考えてみてください。

あなたは何を育てていますか?




シェアの最後は、こう締めくくられていました。



「以前は、頭では分かっていても

 なかなか切り替えることができなかったので、


 日々のセルフワークのおかげなんだろうなー、

 とつくづく思います。」




楽しいと感じることにエネルギーを注ぐことが

無理することなく出来るのは

日々のワークの賜物ですね(^_-)




セルフワークはこちらでもご紹介しています。


無料メールセミナー

【7つのセルフワークで自分とつながる21日間】

http://kayam.net/mail/#seminar


ワークのご感想・ご質問をお待ちしています

⇒ info@kayam.net




▼『東京タラレバ娘』を取り上げたメルマガはこちら

幸せになりたい!を手放したら、幸せになるってどういうこと? 

http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12270323261.html





追伸:

ハートがあったかくなりたい方にも

おすすめの遠隔一斉ヒーリング


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ハートを開いて自分を好きになる

  2017年5月11日(木)満月

     9:00~9:30

  http://kayam.net/menu/hs/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



【このような方が対象です】

・自由に生きることに罪悪感がある

・自分に非があると感じ、責めてしまう

・自己価値が低い、自分を受け入れられない



【期待できる効果】

・どんな選択をしても自分を信頼して進んで行ける

・自分でいることに幸せを感じられるようになる

・理由もないのに安心して、満たされるようになる



【お客さまの声】

「今生きている、今ここにいる、という感覚。

 ただ私が私であることが嬉しい!

 たくさんの幸せを感じられる自分になってきている。」


「突然!!にハートチャクラがパカッと開き、

 青空に向かって『キャッホー!!』と

 叫びたい解放感を抱きました。」

 
「なぜか急に、この世の中に生まれてきて

 本当によかったなぁと思いました。」



▼詳しくはこちら

http://kayam.net/menu/hs/



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。