「ダメな自分も 変わりたい自分も、そう思い込んでるだけなのかもって思いました」 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

【グループヒーリング】

「ハートを開いて本当の自分で生きる」の体験談

 

ワーク中に プレゼントした相手の顔を1人ずつ思い浮かべてたのですが
 

愛しさで涙が出ました

 

だから 私達は万華鏡の一部と聞いて また感動してしまいました。

 

くっついて離れてもまた別の美しさの一部になるんですね…

 

ホントに素晴らしいなぁ。

 

ワークが終わる頃に2画面のビジョンが見えました。

 

 

左側は金色の紙吹雪が降ってるイメージ。

 

祝福という感じがしました。

 

そして右側は宇宙。

 

星が静かに輝いてました。

 

自分のいまを 自分の力で見る練習をしようと思います。

 

 

ダメな自分も変わりたい自分も そう思い込んでるだけなのかもって思いました。