サイトリニューアル公開について | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

春分の日に公開予定だったKAYAMのサイト、
4月上旬になってしまいそうです。

トップのメインビジュアルで何を伝えようか、迷いに迷いました。

そして選んだのがこの写真。



「いろんな人が、いろんなままで、この美しい世界がある」

言葉にすれば、ありきたりな表現になってしまうのですが。

空を知りたかった私が、
ワンネスを求めていた私が、

この世界の混沌や分離を、愛おしく思う。

その理由を、ワークを通じてお伝えしたいのかもしれません。

お伝えする?…なんか違う。
聞いて欲しい、そっちの方がぴったりくるな。

あなたの存在の尊さを、私が熱弁するから、とにかく聞いて(笑)!