「自分を愛おしく感じられる、エネルギー的な心地よさ」30代・ヒーラー | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

先日サイキックマッサージのご感想をくださったクリスタルヒーラーの方が、とろけるボディヒーリングを受けにいらっしゃいました。こちらもご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。いつもありがとうございます!

「「とろけるボディヒーリング」を受けてきました。

前回はサイキックマッサージで、身体の内側の奥の方にあるエネルギーに働きかける感じでしたが、今回は「とろける」という名の通り、心地よく気持ちよくトリートメントしていただいた感じです。

印象的だったのはとても丁寧に施術していただいたということ。そして時折ヒーリングのエネルギーを流してくださるので、ただのアロマトリートメントではないエネルギー的な心地よさもあります。

前回のサイキックマッサージで、今は女性性を使っていることが多く、サードアイのあたりのエネルギーが活発だけれど、もともと地と繋がるエネルギーも強いので、これから男性性のエネルギーも使っていき、足裏を意識して身体を動かすことで変わっていくでしょうと言っていただいたのですが、今回は背面の左側の施術の時に熱くて強いエネルギーが流れるのを感じて驚きました。

お腹と男性性のエネルギーが活性化してきましたね。とのことでした。

70分受けて、KAYAMさんのメニューの中では短い方なんだそうですが、じっくりと丁寧にやっていただいたという感じで満足しています。

サイキックマッサージととろけるボディヒーリングに共通しているのは、身体を丁寧に扱って頂くことで、自分を愛おしく感じられるところだと思います。迷った方はおまかせにしてもいいと思います。

ボディワーク系は、エネルギー的なことを理解せずにやっていらっしゃる場所もたくさんあるので、こちらはおすすめです。」
blessing of lightより転記させていただきました)