これくだらないブログです
電車で暇だったので書きました!!


お仕事お疲れ様っ♡


今秋葉にむかってるよー(^^)!!




みんなツイッターに答えてくれてたから
見ていて参考になったのでお返し!




ドーナツ系パン→それならドーナツがいい

カレーパン重い

あんぱんあんこ嫌い

お好み焼きパン美味しいよねえ

スタバのパンあんまり買わない!高級なイメージ

かやの入ったパン私焼かれるのかな?

コッペパン食べた記憶なし(ノ´▽`)ノ

ベーコンエピとは?気になる!おねがい

焼きたてパン→焼きたてならハズレないよね!ニヤリ

白いパン→かやも好きだけどカロリー高いらしい!

甘いの意外甘いのは別腹だよ

 



ぱんはおいしいよねー



ではっ

このあとは


秋葉原で

17:30〜お渡し会

20:00〜選抜公演

新宿に移動して

22:30〜ビリーブ公演


今日も楽しい1日にしようね♡!!


 

さくらシンデレラ

夢咲かや