さくらシンデレラ 夢咲かやオフィシャルブログ「あなたに幸せをお届けっ♡」Powered by Ameba

さくらシンデレラ、夢咲かやです!
あなたの日常にかやが居ますように。。☆
そんな思いを込めてます( ^ω^ )
さくらシンデレラ情報やアイドルステージ出勤情報も更新しますので要チェーックですよ♡!

是非、気になった方はコメントや読者登録よろしくお願いします♡

あなたの永遠のガールフレンド夢咲かやですヒマワリ とろ~りおめめでみんなのハートに癒しをお届けしますっ♡
NEW !
テーマ:


こんばんわ!!


とろーりおめめの
夢咲かやです*\(^o^)/






質問があったから
答えるね!


かやちゃんは何になりたいのか
わからない。
って方が時々いるんですが



確かに知らない人からしたら
そうかもしれない(*゚ー゚*)



アイドルして
学校にも行ってるもんね!笑


かやの今に至るまでを
簡単に書くので
まとめたつもりだけど
長いので見たくない人はとばしてね!



かやは看護の学校に進学して
一年生のときに
歌って踊るのが好きだったしアイドルからたくさん元気もらってたから、アイステを見つけてやってみようと思って、正直初めは安易な気持ちでアイステのカフェ店員として働き始めたんです。



最初は今のアイステのように
ステージも毎日なかったんだよ!
お客さんも片手で数えられるくらい
多くても20人もいなかったかな、、



それに看護学生や
看護師だった先輩もいたから
安心してアイステで働けるって思ったの。





でも気づいたら
撮影とかダンスレッスンとかあって
それなのに
かやはアイドル志望で入ったのに
何にも呼ばれなくて、
気づいたら泣いてた。



悔しくてたまらなくて
自分から
「レッスンに行きたいです」って
長文のメールを社長さんに送ったのを今でも覚えてる(笑)



懐かしい(*゚ー゚*)



それで、やっとステージに立てるチャンスが来たんだけどわたしは一度もレッスンに出たことなくてわからないことだらけだった。
意地でもステージ立ちたくて30分で未来プロローグを覚えて披露した。




こんなことがあって
どんどんどんどん
ステージに立ちたい
もっとみんなに笑顔になってほしい
幸せになってほしい。

わたしを見て
辛いこととか
悲しいこととか
一瞬でも全て忘れて
心から癒されてほしいって思うようになってたの。



でも気づいた時には
もう学校も頑張りどきで
親に学校を辞めたいなんて言えなくて
わたしはアイドルに熱中したいけど
言えない日がずるずる続いた。




そんな時に
E.L.Lのライブがあり
初めてステージでパフォーマンスする
わたしを見た両親が
「夢咲かや」を認めてくれたんです。

周りのファンの方の熱意も伝わってたんだと思う( ^ω^ )♡






その時に












「学業を手を抜かず学校もちゃんと卒業できるならアイドルも全力で続けなさい。」














そう言われたんです。








そのときはわからなかったけど
今はもう親の気持ちもわかるような
気がします。







正直、わたしは
何も夢がなかった。








看護学校に行ったのは
母も看護師だし
一生、困らないって思った。








だけどアイドルに出会って









看護師もアイドルも
心を癒せるんだって感じたの。







人と向き合うお仕事がしたいっていう人は沢山いるけど、わたしは人の心と向き合いたい。







わたしと出会った人の
人生を変えたい。









だから今は
学校もアイドルも大切で
どちらも疎かにはできない。








アイドルができなくなった時の
保険でしょって
言われることもある。
やる気ないんでしょって
言われることもある。










だけどわたしを見て
笑顔になってくれ人がいるから












わたしは今を全力で
生きてるんです。









学校を卒業したら
わたしはアイドルに専念します。








今はそれしか決めてません。










直感だけど
わたしは死ぬまで
さくらシンデレラに関わってる気がします。笑






答えになったかな?
なってなくても 
最近、わたしのことを知ってくださった方にわたしの今までを知ってもらえる機会だと思うので良かったです星





というわけなので
今は頑張らせてねぇぇぇ!!♡





以上
あなたの永遠のガールフレンド
夢咲かやでした!


















いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
さくらシンデレラ 夢咲かやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み