こんばんわ!

まず出勤予定ですが

27日(月)おやすみ

28日(火)おやすみ

29日(水)おやすみ



すみませんが、いろんな調整があり
3日間おやすみ頂きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はもえちゃんのお誕生日
ゆのちゃんのお誕生日!



おめでたいねっラブラブラブラブイエローハーツ




2人は東京を中心としているのでなかなか会えないけど、2人とも大切なメンバーです!


もえちゃんはいつも会うと
駆け寄って来てくれて
一緒にいて面白いし志が高いので
話をしていても、どんどんお互い夢が膨らんでいきます爆笑ラブラブ


今日で18歳だけど
しっかりしてる部分もたくさんあって
未来のもえちゃんもすごく楽しみです!



ゆのちゃんは実はあまり話したことが
ないんです!スタイル良くて綺麗な子だなって思ったのが最初の印象でした!今後は東京に行く機会も増えると思うので仲を深めたいです♡





2人にとって幸せな一年になりますように!



そして
今日はリリイベありがとうございましたラブラブ



みなさん昨日から
疲れているのに来てくれてありがとう。


最近かや推しになってくれた方も
今までもずっとかや推しの方も
私は本当に大切にしたいし
失いたくないです。




みんなにとっては
俺1人ぐらい、私1人ぐらい
いなくなっても変わらないって思うかもしれないけど、その1人が私の運命を変えると思っています。


私は今まで学校との両立で
みんなより劣っている部分もたくさんあるし
自信がないところもたくさんある。
昔から推されていたわけでもなく
顔も特別可愛くないし、スタイルもよくなくて、でもここまでやって来たから絶対に夢を叶えたいです。


私はセンターとか
毎回、前列になるとか
そんな役目じゃないって自分に言い聞かせて
MCとか歌で1つでも多くのパートを頂くとか、自分にしかできないことを見つけてやってきたつもりだけど、正直辛いし素直になりたいと思ったことも何度もあります。


キャラ的にもわがまま言えないから我慢していたけど、これからは本当にさくらシンデレラ一本になるので1番になりたいです。
グループの中だけでなく、日本で世界で1番のグループになりたいです。


こんな私だけど信じてついてきてほしいです。


いつか必ずみんなの想像を超えるような幸せを恩返しするからね!!!!!!



真剣に書いてしまいました(*゚ー゚)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてっ!

今日は3人にとって最後の研究生公演を
見てきました!!!
{D594737F-FC28-4433-B115-B8074FA8182F}

{48E835D6-3A61-40B1-818E-C911281D6E4D}


本当に昇格おめでとう!




これからも一緒に頑張ろうねイエローハーツ











さくらシンデレラ
夢咲かや

*出勤予定*

27日(月)おやすみ

28日(火)おやすみ

29日(水)おやすみ