おはかやっ(*゚ー゚*)
{5CB2AA87-FA9B-4BC6-AE7F-541DD42A7DAB}




とろ~りおめめの
夢咲かやです♡!


今日はコンタクトを入れてくるのを忘れてしまったから1日見づらいけど
がんばるっ(>_<)笑



昨日も温かいコメントありがとう!
わたしがステージにたつことを
楽しみにしてくださる方がいるだけで幸せな気持ちになりました
まだお会いしたことがない方にも
逢えたらいいなラブラブ







というわけで
行ってきます







今日も1日頑張ろうねっ!(*゚ー゚)ゞ
皆さんが素敵な1日に
なりますように。。♡




夢咲かや

☆☆☆さくらシンデレラ情報☆☆☆


☆2016年8月29日発売 3rdシングル

「夏恋クレシェンド」 リリース決定!
(typeA/star9盤)

(typeB/チーム春盤)

♡typeC/チーム夏盤♡

のん、かや、和、ゆめこ、いお

どこのチームよりも熱く頑張ります!

応援よろしくお願いします★

(typeD/チーム秋盤)

(typeE/チーム冬盤)

(typeF/Egg選抜盤)

(typeG/英語盤)

(typeH/中国語盤)

(typeI/PVオリジナル盤)



☆8/16(火)
会場▷▶︎Zepp Nagoya
出演▷▶︎さくらシンデレラ・てなけいturbo
チケット▷▶︎3,500円(入場時別途1ドリンク500円)
①【夏恋クレシェンド~僕が恋したシンデレラの軌跡~】
時間▷▶︎13:00~
②【夏恋クレシェンド~僕が恋したシンデレラの奇跡~】
時間▷▶︎19:00~


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


❀さくらシンデレラHP

❀アイドルステージHP

❀さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella ◁◀︎Follow me♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆