こんにちわ( ^ω^ )♡


とろ~りおめめの
夢咲かやです







あのねあのね、
急にお願いしてもいい?



今日久々にツイッター呟いたんですが、見てくれている人が少ないのが悲しくて(;_;)





リツイートやいいねも
メンバーの半分くらいしかいかないし


さくらシンデレラのアカウントでこんな私が呟いてもいいのかな?えーんと思ってしまったり、、


かやの需要ないのかな?えーんと思ってしまったり、、




だけど、急遽決まったことを
Twitterで発信することも多いので
皆さんにも見て頂けたら
すごくすごく嬉しいです


→@sakucinderella



かやは出勤少ないし
直接会ったことない方もたくさんいるから、お願いするのは申し訳ないけど、メンバーみんなつぶやくし見て欲しいです


あと、写メが少ないのも
本当に申し訳ないって思ってます(´・ω・`)みんなと同じようには、なってないかもしれないけど、ブログも手を抜いてるつもりはないので、これからも見て欲しいです。



お願いばっかになっちゃった(´・ω・`)





だけどブログにも
ツイッターにも忘れてないよ!とか
元気の出るコメントしてくださった方もいたから救われましたラブラブ


いつも大切に読んでます。



ありがとう。




急にわがままを書いてしまって
ごめんね!!




午後からも頑張ろうねグラサン






読んでくれてありがとう。





かや星



☆☆☆さくらシンデレラ情報☆☆☆


☆8/16(火)
会場▷▶︎Zepp Nagoya
出演▷▶︎さくらシンデレラ・てなけいturbo
チケット▷▶︎3,500円(入場時別途1ドリンク500円)
①【夏恋クレシェンド~僕が恋したシンデレラの軌跡~】
時間▷▶︎13:00~
②【夏恋クレシェンド~僕が恋したシンデレラの奇跡~】
時間▷▶︎19:00~


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


❀さくらシンデレラHP

❀アイドルステージHP

❀さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella ◁◀︎Follow me♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆