ご機嫌よう。Kayaです。

昨日お知らせしました通り、6月9日の大阪主催ライブにオープニングゲストとして加藤貴之さんがご出演してくださることになりました!
加藤貴之さんをご存知ない方に軽く説明すると、史上初の完全個人主催・お一人で赤坂BLITZ、後楽園ホール、日比谷公会堂などでワンマンライブを演っちゃう熱いシンガーソングライターさんです!

ハートフルかつ確かな歌唱、しかも私好みのイケメン!笑
ザ・キャプテンズの傷彦さん、加藤貴之さん、そして私。
とっても熱く、濃ゆい歌い手が一堂に会します!笑
チケットは明日発売開始!
大阪の皆様!近隣の皆様!遠征の皆様!
薔薇色のロックショウ、どうぞお楽しみにー!!!

Kaya presents『薔薇色ロックショウ in 大阪』
日程:2017年6月9日(金)

会場:大阪RUIDO
開場:18:30
開演:19:00
前売:3,800円(Dr代別)
当日:4,300円(Dr代別)
出演:Kaya
ゲスト:ザ・キャプテンズ
オープニングゲスト:加藤貴之
チケット:イープラス
発売日:2017年4月30日(日)10:00
入場順:イープラスチケット整理番号順


さて、本日はAREAでDさんのイベント参加して参ります!
もう何年目!?毎年恒例となって参りました!笑
大好きなRuizaさんのセッションバンドでボーカルをつとめさせていただきます。嬉しいことでございます♡
Natsuki君と篤人君とも久々にご一緒!あぁ楽しみ♪


今回は「あの格好を生で観たい」とリクエストがあったあのお洋服を着用します…!お楽しみに♡
グッズでチェキも撮るのでGetしてね〜ト音記号


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 


 


 

きらきら!!Kaya&Schwarz Stein GOODS発売中→KFS